-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アンフェアなのは誰か?
2007-03-03 Sat 00:02
…アンフェアなのは誰か?
070302_1.jpg




ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

…すみません(笑)
トミーさんでした
070302_2.jpg
今日は アンフェア the movie の試写会に行ってきまして(* ̄∇ ̄*)
このしおりをもらいました

070302_3.jpg
これ、のと同じかなぁ?

070302_4.jpg
トミーさんばかりズルイ…(ミトン心の声)

070302_5.jpg
アンフェアなのは誰か?
…トミーさんじゃないですか!!(ミトン)

070302_6.jpg
何事もなかったかのように、立ち去るトミーさんでした♪



ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑
<<おでかけ日和♪ | ブライスうだうだ日記 | 初登場・・・>>
この記事のコメント
v-405雪平さん見てきたのですか~~
イイナ~e-420v-398e-420
見たい映画が、いっぱいあってど~しましょv-393
アンフェア・・・さくらん・・v-398
トミーさん、COOLなところがナイスですv-218v-411e-267
2007-03-03 Sat 00:22 | URL | サクラ #-[ 内容変更] | top↑
サクラちゃんへ
見てきましたよーe-319
なかなか面白かったかなi-228
私も見たい映画たくさんある…
舞妓はんも面白そうだしe-420
スパイダーマン3にも期待だしe-68
それにしても、雪平さんはある意味不死身ですネe-271
…トミーさん、かなりいい味が出たような(笑)
2007-03-03 Sat 00:50 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
おぉ
いまテレビで再放送のアンフェアやってるんですよ
それに好きな俳優の香川さんがでてるのを初めてしって(
主人公の上司?旦那役?)
みればよかったぁ、とおもってます。
あ。ツタヤで今半額らしいから 一挙に借りてこよう!

それみてから映画みたい~~~~!
2007-03-03 Sat 12:05 | URL | るか #N6kp4qTg[ 内容変更] | top↑
わー試写会当たったんですね~~(*´艸`)
私も映画みてみたいんですよ~!!
ドラマ毎週かかさずみてましたしーv

きゃーしおり欲しいな~v-10

トミーさん~可愛い洋服でアンフェアー(*´艸`)
2007-03-03 Sat 17:23 | URL | りんりん #2c7YENlk[ 内容変更] | top↑
こんにちは~♪
コレ毎週テレビに貼り付いて見てましたよー!
映画も見に行く予定ですi-179

さいごのお写真のシレっとしたトミーさんが
素敵です(笑)
ワンピも可愛く着てくれて有難うですi-80
2007-03-04 Sun 18:04 | URL | 黒蜜 #k8Q20NhE[ 内容変更] | top↑
e-339るかさんへe-339
私もかなりハマって見てました!
雪平さんコート欲しい!!って(笑)
香川さん好きなんですねe-420
あの中で私は薫ちゃんが結構スキですe-263
(キャラ設定が)
映画なかなか面白いですよ!
でも、前売り買うかレディースデイをお勧めしますe-284


e-339りんりんさんへe-339
私も毎週見てました!
試写会、前は張り切ってオクで落としてたんですけど、
最近はおともだちが当ててくれたりするんですe-68
場所によっては音響とかはあまりよくないけど、
事前に見れるし、たまにお土産もらえるから楽しいですよ♪


e-339黒蜜さんへe-339
毎週見てました?
私も!
映画も飽きることなく最後まで見れましたe-420
かなーり、ありえない設定にはなってるけど、
面白かったですよe-420

ワンピもダウンもトミーさんが可愛く着こなしてくれてますe-415
ホントに可愛くて、みんなに自慢しちゃってますv-398
可愛いお洋服ありがとうございますe-415
またShopOPENの際はOF張り切って買っちゃいますi-237
2007-03-04 Sun 20:07 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
アンフェア
アンフェア}『アンフェア』は、2006年1月10日から2006年3月21日まで、火曜日22:00~22:54(初回は22:10~23:14,最終回は22:15~23:24)(JST)に放送された、関西テレビ放送制作フジテレビ系列のテレビドラマ。*テレビシリーズ アンフェア 全11回(2006 …
2007-03-08 Thu 06:33 モモカの部屋
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
