-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おでかけ日和♪
2007-03-04 Sun 19:53
お天気もいいので、 浜離宮 へ行きました
でも、お腹も空いたので、その前にカレッタ汐留 に向かいます
070304_1.jpg
日テレのジブリの大時計前を通っていきました♪(もちろん遠回り)
カレッタ汐留 46Fのトラジでごはんを食べて、いざ 浜離宮



ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

入園料300円を払って入ります
070304_2.jpg

お天気もいいから、お散歩日和です
070304_3.jpg

すぐ目の前には汐留のビル群!
070304_4.jpg

070304_5.jpg

この池には亀もいました
070304_6.jpg

070304_7.jpg

070304_8.jpg

富士見山…
070304_9.jpg
…昔は富士山見えたのかなぁ?

070304_10.jpg
小さく見えるのはお茶やさんでした♪

070304_11.jpg

070304_12.jpg
実は小さく東京タワー

070304_13.jpg

070304_15.jpg
梅林も開放されています

070304_16.jpg
菜の花も綺麗に咲いてました(*☯ฺ‿ฺ☯ฺ*)

070304_17.jpg

070304_18.jpg
300年の松!!!
070304_19.jpg
こーんなに大きいんです!!(゚ロ゚屮)屮

070304_20.jpg

070304_21.jpg
今日もたくさん歩きましたそろそろ家路につきましょう…
それにしても、公園は楽しいですねー(✿◡‿◡ฺ) ✦ฺ✦ฺ☆・。゚・。・o゚
次はどこに行こうかな…



ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<春の嵐・・・ | ブライスうだうだ日記 | アンフェアなのは誰か?>>
この記事のコメント
おぉ~~v-411アクティブはなさん此処にあり!!!
梅の花も綺麗・・・v-398
今日は初夏のように暑い位のお天気でしたねv-278

さぁ・・今度は何処かな?
楽しみです!!
2007-03-05 Mon 00:03 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
すごい気持ちよさそな雰囲気がします。
最近、暖かいですしね♪
もう少しすれば、お花見シーズン到来ですね♪
はなさんなら、綺麗な写真みせてくれそうで今から楽しみにしてますv(。・・。)
2007-03-05 Mon 01:28 | URL | 朱梨 #-[ 内容変更] | top↑
満喫!!!
わあ~***
なんか、お花のいい匂いがしそうな写真ばかり。
^^***
いいお散歩ですねえ~***
ブラ子さんも、いい表情で、・・・^^*

お散歩の気持ちよさを、こちらも満喫しました!

はなさん、次は、どちらへ?^^***
2007-03-05 Mon 12:25 | URL | テルミー #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
*:;;;;;:*お返事*:;;;;;:*
e-360ふうまさんへe-360
昨日はホントに暑かったですよねーe-282
トミーさんとお揃いな格好(笑)でお出かけしてたんですが、ダウンじゃ少し暑かったデスe-263
次はどこに行きましょう…
そろそろお花もたくさん咲いてくるしe-235
ご期待に沿えるよう考えます♪


e-360朱梨さんへe-360
ホントに暖かくなりましたねーv-278
起きるのも苦ではなくなってきました(笑)
…でも行動を起こすのは遅いですが…e-263
あと2週間もすればお花見e-235の季節ですね!!
ご期待に沿える写真が撮れればいいのですが…i-229
朱梨さんはもうすぐI Dollですねe-420
時間もあまりないみたいだけど、がんばってくださいね!
応援してますよ♪
ドールショウはこっそり買いに行きますネ(笑)


e-360テルミーさんへe-360
お花の匂いがしてきそうだなんてv-398
ホントにいいお天気だったので、
トミーさんもさわやかに撮れました(笑)
やっぱり、外での撮影のほうが、いい感じで撮れる気がして…(気のせいですけどね)
次はお花見の時期に山下公園あたりに行きたいですe-420
今は、公園&お花見情報チェック中です(笑)
2007-03-05 Mon 23:13 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
