-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
忙しい・・・
2007-03-08 Thu 22:56
なんとも忙しい週でした
3日ぶりに自宅のPC立ち上げました
ブライスも放置のままだったので、ミトンも不機嫌そうで(笑)
070308_1.jpg

正直、ネタが思い浮かびません・・・
なので、ちょっとブライスを並べてみたりして
070308_2.jpg
・・・あ、リモコンがきかないので、撤収です
(…その前にTV見づらい)


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<ターバン野口!? | ブライスうだうだ日記 | 春の嵐・・・>>
この記事のコメント
忙しかったんですね、お疲れ様です。
ブラちゃん達、コレだけ並ぶと壮観ですね♪
はなさんちには、いったい何人の子が住んでるのでしょうか??(゚-゚*)ハテ?
前にもたくさん並んだ画像がありましたし(笑)
2007-03-08 Thu 23:34 | URL | 朱梨 #-[ 内容変更] | top↑
テレビおっきいですね!!
うちブライス3つおいたら隠れますよ(笑)
こんな大きい画面でゲームしたーい(*´▽`*)
2007-03-08 Thu 23:59 | URL | るか #N6kp4qTg[ 内容変更] | top↑
おぉ~~これは・・あのTVですねv-411
ネオがプチに見える(爆)
こんなTVでシュワちゃん独り占めしたい!!!

バトン・・お暇な時で良いですよ・・・
今は大好きなスィーツで疲れを癒してくださいな(笑)
2007-03-09 Fri 01:52 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
きゃああ(*´艸`)
私もこんな風にブラちゃん並べてみたいです~♪
置く場所がないですけどv-406
でもブラちゃんの方に目がいって、テレビに集中できないかも・・・(笑)
2007-03-09 Fri 18:54 | URL | りんりん #2c7YENlk[ 内容変更] | top↑
e-404朱梨さんへe-404
そうなんですよe-263
今週は仕事でちょっとバタバタしてましたe-282
私もたまーに並べるのが楽しくて(笑)
何人いるかと言われると…e-263
箱入りさん含め70体ちょっとでしょうかi-229
(でも、種類は少ない)
さすがに、いつもいじってる子は同じなんですけどe-282
さすがに、最近多すぎかな…と思ってきましたe-263


e-404るかさんへe-404
なにせe-288っ子なものでe-263
起きてから寝るまで点いてます(笑)
だけど、アナログ放送は画像汚いし、DVDの字幕も切れたりe-263
でも、Wiiやってみたいデスe-420


e-404ふうまさんへe-404
プチに見えますか?(笑)
最近モノが溢れてて、ブライス並べる場所がここしかなかったv-399

バトン、何を書こうかな♪と模索中ですe-420
最近、e-239食べてないので、
そろそろ買いに行ってきますe-68


e-404りんりんさんへe-404
並べてるときが楽しいんですよ(笑)
実はうちもホントに置き場所がないe-263
りんりんさんちのブラ子マンションみたいなのが
ホントは理想なんですけどネe-266
2007-03-09 Fri 21:52 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
わお!
素敵~~***壮観ですね!ブラ子さん。
ああ、いいなあ~~***シュシュさんも、ミントさんもいるのねえ~~!ひゃ~~@@;(笑)
すごく元気のでる1枚です^^***
ブラ子さんのお迎えがんばろ!^^***
2007-03-09 Fri 22:06 | URL | テルミー #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
テルミーさんへ♪
壮観ですか?( ̄∇ ̄*)ゞ
ちゃんとした棚があればいいんですけどねe-263
棚を置く場所もなく…(-"-;A ...
実は、かなり悲惨な状態になってますe-263
元気が出ました?
テルミーさんもお迎え頑張ってくださいネv-398
私も頑張ります(笑)←まだ増やすのか?私i-230
2007-03-11 Sun 01:42 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
i-77おおっきい~
子だくさんですね~i-237
2007-03-11 Sun 22:38 | URL | fumipopo #kuLN4G2s[ 内容変更] | top↑
fumipopoさんへ☆彡
e-288ちょっとだけ大きいですe-263
近くで見るとボケます(笑)
>子だくさん
…そうなんですよi-229
たまに並べてみるのが楽しいんです(笑)
2007-03-12 Mon 00:33 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
