-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ターバン野口!?
2007-03-09 Fri 21:27
会社でおやつを買っていいよと、1,000円もらいました
…が、ランチもちゃんと食べたし、お腹も空いてなかったので、
ターバン野口を折ってみました
かなり難しぃですねー∑(; ̄□ ̄A
070309.jpg
きちんとしたターバン姿になりません…

070309_2.jpg
「一応ターバンでしょ?」
「…お茶摘のおばちゃんみたいょ」

お友達が作るの上手なので、今度じっくり教えてもらうことにします


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ヴィンチ村のレオナルドさん… | ブライスうだうだ日記 | 忙しい・・・>>
この記事のコメント
むははは(*´艸`)!!!
ターバン野口っ!!
今度再チャレンジしたら是非是非のせてくださいなー♪
おやつ代1000円なんてv-344
いいですねぇ(´∇`)
2007-03-10 Sat 21:09 | URL | りんりん #2c7YENlk[ 内容変更] | top↑
りんりんさんへ☆彡
結構難しいんですよ。ターバン野口i-229
あまりにも仕事に煮詰まって、(気力がなかっただけe-263)気分転換にもらった千円札で折ってみました(笑)
ターバンがうまく巻けなくてe-282
次も、おやつ代Getしてから、折ってみますe-284
たまに、うちの上司たちがおやつ代くれるんですが、
景気がよくなくて、最近くれる頻度も減ってきました(笑)
前は、割とおやつにe-239も多かったんですけどねi-241
ターバン野口折れるようになったら、
次は…(笑)
2007-03-11 Sun 01:48 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
お茶摘のおばちゃんみたいょ、に吹いてしまいました
あははは そうかも~
ターバンとは、こりゃまた凄技ですね
昔はいくつか折りたたんで顔が笑うとかいう程度がはやったんですが。(古)
2007-03-11 Sun 10:18 | URL | るか #N6kp4qTg[ 内容変更] | top↑
るかさんへ☆彡
微妙に折る位置で変わってきちゃうみたいでe-263
折り紙も不得意なので、かなーり難しいですe-282
他にもカニだったり、いろいろあるようですe-420
でも、お金で遊ぶな!と怒られましたi-229
いつか、ターバン野口でお会計をと企んでるんですが(笑)
2007-03-12 Mon 00:27 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
