-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヴィンチ村のレオナルドさん…
2007-03-11 Sun 01:37
3月20日から東京国立博物館で、 レオナルド・ダ・ヴィンチ-天才の実像-なるものがあり、【受胎告知】が展示されるそうです
070310_1.jpg
暖冬のせいか、東京の開花予想は来週末らしく…
桜が咲いてるうちに見に行きたいものです。('-'。)(。'-')。

3月20日から6月17日までと長いので、前売り買ってみました♪
070310_2.jpg
普通に前売り買うよりお安くGetです

070310_3.jpg
トミーさんも行きたくてうずうずしてるようですネ( ̄ー+ ̄)
桜の季節にダ・ヴィンチ展なんて、
なんとも知的な感じがします(笑)


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
<<ついてない…(*´;ェ;`*) | ブライスうだうだ日記 | ターバン野口!?>>
この記事のコメント
そうなんですよねぇ・・・v-398
私も行ってみたいと思います
でも静かな展示内で大きなくしゃみが心配ですv-393
2007-03-11 Sun 11:02 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
ふうまさんへ♪
ふうまさんも行きますか?
なんだか面白そうですよね!
日曜とかハンパなく混みそうですよねi-230
平日の午後あたりに行きたいですi-179
ふうまさん花粉症なんですねe-263
私はまだ花粉症ではないんですが、
それでも最近お鼻がむずむずe-282
ふうまさん、お互い完全防備で行きましょうネ♪
2007-03-12 Mon 00:31 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
天才のヴィンチさん
はじめまして、TBさせていただきました。「レオナルド・ダ・ヴィンチ天才の実像」を見に行ってきました。いつもの絵画展での1枚とかではなく、彼の手稿を基にした展示がユニークでした。天才ってすごい!
2007-03-29 Thu 08:35 | URL | リンリリン #k9MHGdfk[ 内容変更] | top↑
リンリリンさんへ
はじめまして!
もう行かれたんですね!!!
私もリーフもらったんですが、展示方法が面白いですよねe-420
今週行けたら行きたいと思います♪
それにしても、天才ってすごいですね!!
羨ましいです。
2007-03-29 Thu 22:10 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
本物の“受胎告知”
誰もが知っているイタリアの天才、レオナルド・ダ・ヴィンチ。(1452年4月15日生まれ、1519年5月2日没)レオナルドの父親は裕福な家の男性でしたが、母は農民だったとか。つまり、正式な両親ではなかったのですね。 …
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
