-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今さらながら
2007-03-16 Fri 23:01
インタビューウィズバンパイアです

今日はあまり体調がよろしくないので、
寝ながら観ることにします…
070316.jpg
…だったら、もう少し元気になれるような映画を観るべきでは(?_?)と思いつつ(笑)
ブラピがステキなんです
この独特な世界観が大好きなんです
(でも、トムあんまり好きじゃない…)

皆様も体調管理気をつけてくださいませ。


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | 映画・DVD | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ジャパンプレミア!!! | ブライスうだうだ日記 | 桜の頃・・・>>
この記事のコメント
うちもブラピ大好き家族!!
トムも好き!!!

私はこれからCATVで
陰陽師Ⅰ・Ⅱを続けて見ま~~す!!!

ゆっくりリラックスして体調戻してね!!
2007-03-17 Sat 00:11 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
ふうまさんへ♪
たっぷり寝たので回復ですe-319
ブラピ、ホントにかっこいいですよねーe-419
私、前にトロイのジャパンプレミア、朝の10時から並んで割と近くで見たことが♪
ホント、ステキすぎてe-415
ふうまさんちはCATVなんですね!
ちょっと前に駅近くのレンタルビデオやさん潰れたので、最近はなかなかDVD借りれませんi-241
CATVいいなぁi-237
2007-03-18 Sun 02:39 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして!
こんにちは。はじめまして。マイコといいます。あたしもこの映画も、寝ながらの映画も好きだし(笑)、ブライス好きだし・・・なんだかとっても気になりました(笑)ウチとこは、おばかなブログですがまたオヒマでしたら覗いてみてください。では!
もう体調は大丈夫なのでしょうか?お大事にです。
2007-03-18 Sun 17:26 | URL | マイコ #-[ 内容変更] | top↑
マイコさんへ
こちらこそ初めましてe-420
寝ながら映画!!最高ですよねーe-284
何本でも観れます(笑)
ご心配いただいてありがとうございます(*'-'*)
復活しました♪
かなーり元気デスe-319
マイコさん、今後とも宜しくお願いしますネ♪
2007-03-18 Sun 19:38 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
イエイ♪
わぁ、よかった♪こちらこそです。よろしくお願いいたしまする~!!v-254
2007-03-18 Sun 23:52 | URL | マイコ #-[ 内容変更] | top↑
マイコさんへ
こちらこそ、よろしくですv-398
2007-03-20 Tue 00:48 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
