スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キーワード指定のバトン!!!
2007-03-20 Tue 00:34
実はずいぶん前に 猫屋敷のふうまさんにバトンを頂いてました

ルールは前の方から指定されたキーワードを【 】に入れて質問に答え、
また次の方に【キーワード指定】して渡すこと!
とのことです。そして、ふうまさんより指定されたキーワードゎ、【スウィーツ】でした
ふうまさんは【ブライス】について色々な想いを…
なんとも共感できるモノでした!
070319_1.jpg


ので…
少し長くなりそうなので、次へどうぞ

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

1:最近思う【スウィーツ】とは?
高級志向ばかりで、高ければ美味しいと勘違いしがち…
値段と味の正比例は多少なりあるとは思うけど、
美味しいものは安くても美味しいと思う。。。
もちろん、高くて美味しいのは当たり前でなければ!!!
値段はともかく、自分の好きな味であれば、値段はあまり関係ないのです!!!
(でも、時々この値段で?ってがっかりさせられることもあり…)


2:この【スウィーツ】に感動!
アニバーサリーのデコレーションケーキとか、ウェディングケーキの飾りつけの可愛さに毎回感動しちゃいます
最近は予約してないんですが、Birthdayケーキもホントに可愛ぃ
もちろん味も言うことナシです!!!


3:直感的に【スウィーツ】とは?
ズバリ癒しです!!!
イヤなことも、すっかり忘れます(笑)


4:こんな【スウィーツ】は嫌だ~!
高くて有名なのに、不味い
たまにそうゆうの食べるとアタマにきます
あと、店員さんの態度悪いとイヤですね!!


5:この世に【スウィーツ】がなかったら?
かなり毎日暗い生活を送ってるんじゃないかと…
一粒のチョコだったり、キャンディだったり、
そうゆうちょっとしたことが幸せに思えることが、
ステキだと思います(照)

・・・フフ(笑)ちょっと語り口調になっちゃいました(*μ_μ)σ|

次に回す方は
お名前は指定しませんので、
是非ブライス大好きな方に、【ブライス】で!!


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

スポンサーサイト
別窓 | BLYTHE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<お買い物♪ | ブライスうだうだ日記 | 冬晴レ>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-20 Tue 15:17 | | #[ 内容変更] | top↑
お忙しい時期だったのに素敵に語ってくださってありがとう!!

>高級志向ばかりで、高ければ美味しいと勘違いしがち…
>値段はともかく、自分の好きな味であれば、値段はあまり関係ないのです!!!

まさにその通り!!!と同感いたします!!
つい有名店リストや色々なランキングなどに目をごまかされがちですが
やっぱり最後は自分の味覚ですよね・・・

そしてたまには手作りのスウィーツにも挑戦したりして・・・v-411
トゲトゲした心を甘くして欲しいですv-398

素敵なお話ありがとうございました!!!

はなさんの【ブライス】も聞いてみたいかも・・・


2007-03-20 Tue 22:56 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
ふうまさんへ☆彡
かなり理屈っぽくてすみません(笑)
そうなんですよねー!!
高ければいいもんじゃないですe-284
ラーメンやさんとかもそうだけど、
自分の好きか嫌いの判断がいちばんですe-284
誰かに作ってもらったほうが、無添加で安心して食べられたり♪
スウィーツは身も心も癒してもらえるので、
美味しいものを頂きたいですねv-398
ブライスについて語ったら…
きっと長くなっちゃいますねーi-237
2007-03-21 Wed 22:43 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
