-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お買い物♪
2007-03-20 Tue 21:50
会社の帰りにちょっとヤボ用で上野まで…
上野と言えば、ヤマシロヤ !!!
ということで、またまた寄ってきちゃいました
黒猫亭さんの可愛ぃワンピ発見!!
ついつい買ってしまいます
070320_1.jpg
このレトロさ加減が可愛ぃーです
夜花さんもお似合いです(*☯ฺ‿ฺ☯ฺ*)

今日の上野でのメインは、 パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド の前売券購入です
実は前売券を劇場で購入すると…
070320_3.jpg
ジャック・スパロウ身代わり人形がついてきます♥♡(。→∀←。)♡♥
(注意:1枚につき1体ですからね

ちょっと買いすぎました(笑)
070320_2.jpg
でも、可愛ぃーデス


もうヒトツ買ったものが…
気になる方は次へどうぞ


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

やっとピンクのロディを買いましたッヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ 三 ✿◕ฺ ∀◕ฺ)ノ
070320_4.jpg
いつもは冷静な夜花さんもおおはしゃぎ(笑)

シュシュと二人でロディ隊です
070320_5.jpg
全色買ってくればよかった…かな


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<おでかけ(*'-'*) | ブライスうだうだ日記 | キーワード指定のバトン!!!>>
この記事のコメント
ロディ
夜花さん!!!冷静に喜んでる!!!
最後の画像が「ちょっと何みてんのよ」目線だよねv-413

しかし、ワンピースもかわいい~!
私、最近な~んか調子悪いよ。
体の調子も悪いんだけど、OFの発想が全然・・・パァなんだよ~v-399

2007-03-20 Tue 22:00 | URL | hiro #ZsSo3/M6[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
ワンピかわいい!ほんま似合ってるv-254

それにしても早くジャック観たいっす。v-20
2007-03-21 Wed 02:01 | URL | マイコ #-[ 内容変更] | top↑
e-404hiroさんへe-404
そうなの(笑)
かなり冷静に喜んでるでしょ(笑)
このサイズのロディ探してたんだけど、なかなか見なくて。やっと買えました♪
ワンピもこんなに可愛いのに、激安でびっくりi-183
お買い得でした♪
hiroさんも体調悪い??
OFの構想も、体調がよくなったらぱぁーっと思いつくと思うから、無理しないでねi-228


e-404マチコさんへe-404
ありがとうございますv-398
ホント、自分が着たいくらいです!!
それにしても、早くジャック見たいですよねーe-266
今から楽しみですe-420
2007-03-21 Wed 22:50 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
ロディ隊!
ロディ隊!いいですねえ~***
なんか、喜んでる!^^*
私も、ヤマシロヤへ行こうかな~。はなさんは、いろんなところへ行かれるので、いつも、新鮮!
ワンピも可愛いし~^^**
週末は、ヤマシロヤかなあ。・・・(笑)
2007-03-24 Sat 11:03 | URL | テルミー #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
テルミーさんへ★
テルミーさんもロディ隊に是非e-266
7色あるので、揃えてみたい(笑)
ヤマシロヤ、用がなくてもつい行ってしまうんですよe-263
@naiさんのカスタムブライスがいつもあるしe-420
…新鮮だなんてi-229
行動範囲が決まってるから、全然新鮮じゃないですよe-263
どちらかというと、引きこもりタイプなんです(笑)
テルミーさんも週末はヤマシロヤですか?
桜も少し咲いてたから、ブライス撮影も雨じゃなければいいですよね♪
風も出てきたようなので、飛ばされないように気をつけてくださいね!
2007-03-24 Sat 23:03 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
