-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お出かけ その後・・・
2007-03-23 Fri 00:11
実は、昨日葛西臨海公園のあと、フラっとトイザらスへ行ってみたのです♪
そしたら、ブライスベルが投売りされてました
ホント、びっくりですよ!!(゚ロ゚屮)屮
実はブライスベルのティクタックラビット買っていなかったので、
買っておきました♪
お買い得です

買っちゃいました♪
070322_1.jpg
(夜花さん、パンツ見えてますが…ごめんなさい(笑))

ホントはまだあります(笑)
070322_2.jpg


実はもっとありました(笑)
070322_3.jpg
やっちゃいました♪大人買い♪
でも、投売り状態なので、かなりお買い得でした
まだたくさんあったので、買ってない方は是非池袋トイザらスへ

テーラーギブソン、予約していたんですが、お店側からドタキャンされました
買えるのか?私…


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<やる気喪失・・・ | ブライスうだうだ日記 | おでかけ(*'-'*)>>
この記事のコメント
ギブソン、双子にしたいくらい可愛いですよ
まわりも公式写真よりずっと可愛いといってます
はなさんも無事手にいれられますように!('∀')
マルイでしたっけ、ブライスのイベント。
もうだいぶ並んでるみたいですね・・
うぅナメダ姫欲しかった・・
2007-03-23 Fri 08:54 | URL | るか #N6kp4qTg[ 内容変更] | top↑
るかさんへ
ギブソン可愛いですねーe-266
今新宿丸井行ってみましたi-246
ヒトもすごいから、買うのやめちゃいましたけどe-263
しかも、まだかなり並んでたので、諦めて帰ってきましたi-241
(並ぶ時間ナシe-262)
アルティメットの整理券を何枚も持ってるヒトがいて、
テンバイヤーなんだろうなと思ったら、
買う気が失せてしまいました…i-232
会社終わったら、ジュニムーン行ってきます。。。多分
それにしても、しばらく発売しないで欲しいです。。。
るかさんは明日はTDLですよね!!!
天気も心配ですが、楽しんできてくださいね!
(割引券必要ならあげますよ!)
2007-03-23 Fri 15:26 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは☆
大人買いにチョット笑っちゃいました(*≧m≦*)
お店からドタキャンなんてあるんですね!!
わたしもギブソンさにちょっと心惹かれてます〃´△`)-3
2007-03-23 Fri 19:41 | URL | はるか #-[ 内容変更] | top↑
お久し振りです\(^-^)/
やっと復活したので遊びにきました~♪

えええええええ∑(゜△゜;)
ドタキャンされちゃったんですか?!
最近そういう話聞くから予約が恐くなってきちゃった・・・

ブライスベルの限定版いいですねー♪缶好きデスv-346
う~・・・オークションで携帯当選分の売ってる人見ると悲しくなりますね~;;
欲しい人にちゃんといきわたって欲しいなぁ・・・v-406
2007-03-23 Fri 23:09 | URL | りんりん #2c7YENlk[ 内容変更] | top↑
*:;;;;;:*お返事*:;;;;;:*
e-404はるかさんへe-404
だって半額なんですよ(笑)
大人買いするしかありませんi-229
ギブソン、縁がないようで、全く買えませんi-241
キャンセルたまにあるんですよ…
入荷数が足りなくて、キャンセルさせてもらいますって一方的なメールが来るんですv-409
はるかさんもお迎えしますか???
早めに探さないと難しそうですね…
頑張って探してきます!!!


e-404りんりんさんe-404
祝復活v-315
早速カウプレ応募させてもらいましたよi-237
楽しみです♪
ギブソン、まさかのドタキャンでした(;_;)
前に、プリプでドタキャンされ、
このお店とは縁がありませんi-232
レイニー~も予約終了してるし…
通常ブライスもなかなか買えなくなってきたのかと思うと切ないですねi-241
転売目的で大量購入するのはちょっと遠慮してもらいたいですよね…
ギブソン実はかなり諦め気味です。
2007-03-24 Sat 01:01 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
