-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やる気喪失・・・
2007-03-24 Sat 00:42
お昼過ぎに、ちょこっと仕事を抜け出して(←上司にOKもらい)、
マルイワン新宿の 「Gothic Lolita Rhapsody and Rave」
お昼過ぎなら少しは空いてると思いきや…
かなりごった返してました
アルティメットツアーの整理券を何枚も持ってるヒトがいて、
ちょっとヘコみました…ひょっとしてテンバイヤー???
さらに、整理券をもらおうと階段を見たら、まだまだ長蛇の列
時間がないので、あきらめました
結局伊勢丹に寄って、KIHACHIのシュークリームをお土産に購入です

070323_1.jpg

KIHACHIを食べながら思うこと…
070323_2.jpg
やっぱりシュークリームはパティシェシマが美味しぃなぁ

そして、会社帰りジュニームーンにも寄ったのですが、
テーラーギブソン売り切れで…
大ショック
あぁ、マルイで買っておけば良かった。。。(;_;)
買えないと余計欲しくなってしまうのでした



ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<イェーッv(≧∇≦)v | ブライスうだうだ日記 | お出かけ その後・・・>>
この記事のコメント
おつかれさまです~
はなさん、忙しそ~ですね~
テーラーさん、かなりの人気のコみたいで
URLに、はなさんも知っているかもですが
私が良く利用しているトコに
飛べるようににました。
もしかしたら、まだいるかもしれませんよ♪
お迎えできると良いですね~v-411
2007-03-24 Sat 00:59 | URL | サクラ #-[ 内容変更] | top↑
サクラちゃんへ
どうもありがとうe-266
今日ジュニムーン行ってから最終手段に…と思ってたとこなの!!
サクラちゃんはおおさま堂利用してるのネe-420
実は、レイニーはここで予約しましたe-284
(ロボクリさん好きなんだけど、予約終了してたから、慌てて予約!!)
通常ブライスが普通に買えないのが納得いかない!!!
そろそろ買い控えしろってことなのかな?って思ったりしてe-263
万が一ギブソン買えたらお披露目しますねe-415
2007-03-24 Sat 01:09 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
参加してくれてありがとうございます(*´艸`)
ギブソンさんまだうちの近くのトイザにいるかなぁ(汗)
もし買えなくてこっちに余ってるのが必要ならいってくださいねo゚.+:。(。・(エ)・。)/(メールください♪)
2007-03-24 Sat 22:36 | URL | りんりん #2c7YENlk[ 内容変更] | top↑
りんりんさんへ☆彡
こちらこそv-398
ご心配ありがとうございますe-266
ギブソン見つけてきましたi-237
まだ売ってるお店があってe-420
買えて一安心ですi-228
また一段と手に入れるのが大変になってきましたねe-282
手元に届くまで安心できませんネe-263
でも、りんりんさん、本当にありがとうございましたe-415
2007-03-24 Sat 23:09 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
