-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イェーッv(≧∇≦)v
2007-03-24 Sat 22:52
探してきました!テーラーギブソン
トイザらスにはありませんでした。。。
が、ありましたよッ!ポストホビーに!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
070324_1.jpg
アイカラーもいい感じです


・・・だけど


070324_2.jpg
やっぱり、双子でお迎えしちゃいました
アルティメットもお迎えでまたまたは大ピンチです(汗)

…とにかく、買えて良かったデス(* ̄∇ ̄*)


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<アイカラー♪ | ブライスうだうだ日記 | やる気喪失・・・>>
この記事のコメント
うわっ!双子!v-29v-29
パチパチ!!!やったねぇv-22
レイニーパレードはぁ?どうしますか?(笑)
あたしすごい欲しいコです。v-20
ただ・・・イラストから想像が・・・必死。v-17
2007-03-25 Sun 00:44 | URL | マイコ #-[ 内容変更] | top↑
念願の愛しいコ、お迎えおめでとうございま~すv-314i-237e-405
パッケージから、すでに可愛いんですね~v-405
アルティメットさんは、順調に行けば明日。
遅くてもあさってには、やっていますね~v-398
楽しみです~v-398v-344
2007-03-25 Sun 01:30 | URL | サクラ #-[ 内容変更] | top↑
さすが!
v-10さすがはなちゃんv-10
やっぱり双子ちゃんなんだね~!!
しかし、テーラーもかわいいんなぁ・・・
私はアルが明日、明後日には到着かなぁ?

楽しみだけど、クレジット払いにしたから・・・
来月が・・・超ピンチ!!!
来月は東京もあるし~!!!
どうする!私!!?だよ。
2007-03-25 Sun 10:24 | URL | hiro #aTCC/X7g[ 内容変更] | top↑
わああ~~!!!
さすが!
双子のお針子さん^^***
テーラーさんは、予算ピンチのため、キャンセルしたんですよ~~@@;
アルちゃん、今日、来ました!!!^^***
あ、もう、テーラーさんは、必ず、お迎えします
!!!
可愛いもん!^^**
2007-03-25 Sun 17:02 | URL | テルミー #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
e-404マイコさんへe-404
ホントに買えてよかったデスi-237
レイニーパレードは、予約しましたi-229
でも、手に入るまで安心できませんねe-282
おかっぱの前髪パッツンe-420
買うしかありません(笑)
マイコさんもやっぱりお迎えしちゃいます???よね♪


e-404サクラちゃんへe-404
いろいろ心配してくれてありがとうe-266
めでたく無事お迎えできましたe-271
ただ、難点はラディエンス写真撮るのが難しいe-263
なかなか可愛く撮ってあげれなくて…
それがとても残念(;_;)
アルティメット到着しましたよ♪
まだダンボールに手をつけてませんe-263
実はお友達の当選分、いらなくなったってことで
譲ってもらったので、そっちが届いたら開けようかとe-268
今週中に受け取れれば開けちゃいます♪
それまでガマンですe-284


e-404hiroさんへe-404
またしてもやっちゃいましたよi-229
ホントは一人しかお迎えしない!!って決めて行ったんだけど、ついつい手が伸びてしまってi-202
私もe-290超ピンチですe-268
ブライスのために、日々節約の毎日ですよe-282
hiroさん、来月の旅費も結構な出費でしょ??
ホントに、私たちどうする???(笑)
とりあえず、節約あるのみデスi-210


e-404テルミーさんへe-404
われながらやってしまった…と思いましたi-229
一人しか置いてなければよかったのにi-203(←すぐ他人のせいにする)
私もかなり予算オーバーだったから、
予約キャンセルされた時点でスルー決定だったんだけどe-263
買えないと思ったら余計欲しくなったんですよe-269
テルミーさんも是非お迎えしてくださいネe-266
テルミーさんちのアルティメットのキキちゃんお披露目、可愛いですねe-266
うちも届きましたが、まだまだ箱入り状態ですe-263
2007-03-25 Sun 23:23 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
