-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
゚・:,。゚・:,。★桜満開゚・:,。゚・:,。★
2007-03-29 Thu 21:45
またしても、お昼休みにお花見です
今日は靖国神社までみんなで歩いて向かいます
070329_1.jpg
一口坂から飯田橋を見ると、かなり綺麗に咲いてます
お堀の淵が桜でピンク色です

靖国通りに抜けるとこんな感じで、桜満開です
070329_2.jpg
しかも、人通りの多いこと!!!
普段の倍以上はいます!

写真もちょっとだけ多いのでたたみます


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

靖国神社に到着です
平日の昼間なのに、人がすごい!!
070329_3.jpg
仕事帰りにお花見に来てるので、お昼の靖国は初です!!

070329_4.jpg


070329_5.jpg
メインの大鳥居です♪

あれは日本武道館!
070329_6.jpg
千鳥ヶ淵まで行きたいけど、時間切れです…

飯田橋の駅前を抜けて帰ります・・・
070329_7.jpg
ホントに綺麗な桜デス
最近カナルカフェ もかなーり並んでます。。。
仕事しないで桜を見ながらお茶でもしたかった…

070329_8.jpg
この道を抜けると神楽坂デス

070329_9.jpg
路地裏にあるお店も、最近かなり混んでます…
やっぱりドラマの影響なんでしょうね。
それにしても、お花見楽しかったデス(*≧m≦*)
明日もお天気だったら、お昼休み行ってこよぅ♪

…でも、歩きながらの撮影はムリがありました(反省)


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング


別窓 | BLYTHE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<今日も。。。(*v.v)。 | ブライスうだうだ日記 | 桜の季節。。。>>
この記事のコメント
おでかけ***
おでかけしていますねえ~^^**
お花見。いいなあ。明日あたり、行きます^^*
私も、誰か連れて行こう!
ああ、楽しい~***
誰にしようかなあ。
(笑)
2007-03-30 Fri 20:52 | URL | テルミー #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
お礼です\(^-^)/
こんばんは\(^-^)/
やっと一息ついたのでお礼に参りました~('◇')ゞ
今回はカウプレに参加してくださってありがとうでした(*'-')
参加してくれたおかげでとっても楽しい企画にすることができました~\(^-^)/
また何か企画するんで良かったら参加してくださいね♪
これからもよろしくお願いします~♪

私も明日いけたらお花見いきますよぅv-345
人ごみでブラちゃん出せるかが不安です(*´艸`)
2007-03-30 Fri 21:55 | URL | りんりん #2c7YENlk[ 内容変更] | top↑
v-252テルミーさんへv-252
今週ありがたいことに、お天気よかったのでe-420
張り切ってブライス持って行きましたよi-229
テルミーさんはどちらの花見に行かれるんでしょう???
そして、どの子を連れて行かれるんでしょうねe-266
楽しみです♪
桜の下だと、テンション上がりますよーe-284
楽しんで来てくださいねーe-319


v-252リンリンさんv-252
こちらこそありがとうございましたッe-266
ホント盛り上がってましたねe-420
さすがリンリンさん!!!
また次回企画があれば是非参加させて頂きますe-415
リンリンさんも明日お花見ですか?
私も起きれればちょこっと行く予定ですe-282
多分ノリでブライス出せちゃうと思います!!!
恥ずかしいのは最初の3分くらいですe-284
その後は全然気になりませんよi-229
あと、リンク貼らせてもらっちゃいましたi-228
(事後承諾になってすみませんi-229
2007-03-31 Sat 00:43 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
