-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日も。。。(*v.v)。
2007-03-31 Sat 00:30
今日もお昼休み靖国神社です
昨日テキヤで食べ損ねたので、ランチを食べに行きました
070330_1.jpg

今日も人がすごいです!!!
070330_2.jpg
みんな仕事してないのかなぁ???

朝は雨だったけど、晴れてくれてよかったです
070330_3.jpg


今日も写真が多めなので、たたんじゃいます

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

テキヤめぐりが楽しぃーです(*☯ฺ‿ฺ☯ฺ*)
070330_4.jpg


武道館前も昨日より桜が満開!!!
070330_5.jpg

飯田橋駅前を通って帰ります
070330_6.jpg
お堀の淵も満開です
すごい綺麗です

070330_7.jpg
外堀通り沿いだと、ハナマサ前あたりがいちばん綺麗デス!!!

070330_8.jpg
それにしてもいいお天気
完全に日焼けしそうな勢いです(-"-;A ...

070330_9.jpg

ほんとうに綺麗な桜です
070330_10.jpg
夜花さんも満足そうです

それにしても、桜は咲くのも早いけど、散るのも早いですよね!
来週末はもう葉桜になっちゃうんでしょうね…


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<バトン ゚・:,。゚・:,。☆ | ブライスうだうだ日記 | ゚・:,。゚・:,。★桜満開゚・:,。゚・:,。★>>
この記事のコメント
うわぁ~(。・・。)ポッ
すっごい桜満開ですね♪
毎回綺麗なお写真で桜を堪能させていただいてます☆⌒(*^∇゚)vブイッ!
そーいえば、σ( ̄∇ ̄;)今年はまだ生で桜みてないわ・・。
お花見の予定もないし。
散る前にブラ子連れて撮影に行けたらよいなぁ。
2007-03-31 Sat 00:43 | URL | 朱梨 #-[ 内容変更] | top↑
ホントに満開で綺麗ですよーe-420
今年は例年にない位、しつこいくらい見に行ってます(笑)
人が多くてなかなかいいポジションで写真が撮れなくてe-263
朱梨さんも是非ブライス連れて桜見に行ってくださいねe-266
そちらのほうも、かなりいいスポットがありそうなので、とても楽しみですe-420
e-235散る前に是非e-284
2007-03-31 Sat 01:39 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
すご~~い!!
東京桜名所が次々と・・・

夜花さんのお着物も桜ってところがニクイv-391
やっぱりお外撮影は気持ちが良さそうねv-398
桜名所観光案内・・堪能しました!!
2007-03-31 Sat 18:52 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
ふうまさんへ☆彡
東京名所といっても靖国神社界隈でe-263
会社の近くが桜の名所にはなってるんですけど、
ここまで通いつめたのは今年が初めてです(笑)
ブライス恐るべしe-282
実は火曜に着物を着た女の人がいて、
ブライスにも着せるべき!と思ったんですよ♪
ホントは千鳥ヶ淵に行きたかったんですが、
時間がなくて行けませんでした(残念)
ふうまさんが堪能して頂けて私も嬉しいですi-237
2007-03-31 Sat 23:17 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
