-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バトン ゚・:,。゚・:,。☆
2007-03-31 Sat 23:11
Fairy Girl の朱梨さんからバトンを頂きました
「あの人の事をもっとしりたいバトン」です


070331_1.jpg

はなのことを気になる!または知ってもいいよという方は、次へどうぞ♪


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

1 そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に6人書いておく)
 ※だいぶ回ってるようなので、とりあえず控えます(^_^;)
  もし、拾ってもいいよと言う方がおりましたら、是非拾ってください♪

2・お名前は??
はな です

3・おいくつですか?
永遠の20歳(笑)←精神年齢は多分もっと低い

4・ご職業は?
しがないOLです

5・ご趣味は??
映画・DVD鑑賞 ライブ・ジャニコン ブライスいじり

6 好きな異性のタイプは?
山下智久!(髪がさらさらしてる時の)
手が大きくて綺麗な人
ジョニーデップ

7 特技は?
どこでもすぐ寝れる(^-ω-^)Zzz..

8 資格は?何か持っているものはありますか?
簿記3級 他モロモロ(あまり役にたたない)

9 悩みはありますか?
ブライスの発売が続きすぎる!!!
モノが多すぎて部屋が片付かないこと。

10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物→アイス・チョコ・モンブラン・ラボエムのゴルゴンゾーラピザ
嫌いな食べ物→いくら・うに・貝類・レバー・他たくさん

11 好きな人はいますか?
ハイ、います(* v v)。

12 貴方が好きな人へ一言
振り回すのはほどほどに(笑)

13 送り主の名前は?
朱梨さん

14 送り主の第一印象は?
可愛い!!!と思いました。

15 送り主に一回やらせてみたい事は?
TERUさんに会わせてリアクションを見たい!!!

16 送り主を動物に例えると?
猫かな?

17 送り主の良いところは?
かわいらしいところ!
女の子っぽい!

18 送り主の悪いところは?
片付けられないところ(…私と一緒)

19 送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?
もちろん張り切って連れて帰ります(笑)

20 送り主と一緒にやりたいスポーツは?
Wiiスポーツ(笑)←持ってないけど。。。
スポーツ得意じゃないので、ゲームなら一緒にできるかも?

21 送り主がもし自分の前にいきなり現れた時、最初に言いたいこと。
「これからも宜しくお願いします」

22 送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?
参戦して、岡村を倒す!!

23 送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
嵐 きっとGRAYって言うと思いますが、無理やり連れて行きます(笑)

24 最後に何か一言
あまりマメなほうではありませんので、
なかなかコメントも残せていませんが(←書いてるうちに消しちゃうタイプ)
これからも宜しくお願いします。

070331_2.jpg

25 次に回す6人。その人達は自分にとってどんな人?

ブライスをこよなく愛する方たちだと思ってます!
バトンもらってくれると嬉しいです!!


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | バトン | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<またまたアンフェア... | ブライスうだうだ日記 | 今日も。。。(*v.v)。>>
この記事のコメント
このバトンは、面白いですねえ~^^**
なんか、はなさんの一面をかいま見ました(笑)
バトンは、苦手な私も、これは、好ましく思えました。^^***
2007-04-01 Sun 01:57 | URL | テルミー #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
こんにちはー(゜▽゜)ノ
きゃあ~リンク貼ってくださったんですね><
うれしいですーこれからも是非是非仲良くしてくださいっ私のほうもリンク貼らせてもらいますね~(^^)v-343

むふふ、あまりにも人がいるとブラちゃん出すの逆に恥ずかしくないですねぇv-353
一緒に行った父と母のほうが恥ずかしがってましたよ(*´艸`)
念願の桜とブラちゃん写真とってきました\(^-^)/
2007-04-01 Sun 16:21 | URL | りんりん #2c7YENlk[ 内容変更] | top↑
>書いてるうちに消しちゃうタイプ

あぁ・・同じだ~~と親近感v-411
必ず1回書いて消して・・・暫くしてまたお邪魔してやっと残す・・
みたいなことしてますv-402
2007-04-02 Mon 22:32 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
*:;;;;;:*お返事*:;;;;;:*
v-252テルミーさんへv-252
かなり恥ずかしいですよね…v-402
どこまで暴露していいのやら(笑)
嫌いな食べ物なんて、書きはじめたら、かなーり長いですよ(爆)
バトン誰に回していいか悩んじゃったんですけど、
よかったら、テルミーさんお持ち帰りくださいネe-415(←期待e-266


v-252りんりんさんへv-252
こちらこそ今後ともよろしくですe-266
お外撮影、案外平気でしょ???
たまーに指指されることもありますが、
もう二度と会うことがないと開き直れば(笑)
観光地のほうがブライス出しやすいかも!!!
でも、この間ブライス写真撮ってたら、
おじいちゃんカメラマンが寄ってきて、
一緒に撮らせて欲しいって言われましたよ!
これからも、リンリンさん、一緒にお外撮影励みましょうねe-319
2007-04-02 Mon 22:41 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
