-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱり東京タワー
2007-04-03 Tue 23:16
携帯で撮ったの忘れてましたー♪
深夜1時過ぎの東京タワーはライトアップ中♪
DVC00220.jpg



別窓 | ひとりごと・・・ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<明日は♪ | ブライスうだうだ日記 | またまたアンフェア...>>
この記事のコメント
東京タワー♪
行きたいんですよね~東京タワー♪
今度、東京行くときに行けたらいいなって思ってるけどまだわかりません。
ライトアップよいですね~。
心霊写真(?)ちょっと見たかったかも?(笑)
2007-04-04 Wed 01:52 | URL | 朱梨 #-[ 内容変更] | top↑
金色にかがやいてる~~~
一度タワーの真下にあるクレープ屋さんとこでタワーみあげながらクレープ食べましたけど、ずいぶん、坂のとこに建ってるんですねえ
でもタワー登ったことないや(高いトコダメなので)
2007-04-04 Wed 22:52 | URL | るか #N6kp4qTg[ 内容変更] | top↑
*:;;;;;:*お返事*:;;;;;:*
e-228朱梨さんへe-228
ドールショウ、浜松町だから、東京タワーe-228まで歩いて行けますよv-106
駅から見えるし♪
終わったら行ってみてください!
そして、のっぽんと記念撮影e-266
心霊写真。。。みんな見たかったみたいでe-263
でも、ちょっと怖すぎたので消去デスe-282
なので、深夜のe-94今はちょっとドキドキです(笑)

e-228るかさんへe-228
クレープe-420
私も食べました(笑)
時々むしょうに東京タワーに行きたくなりますi-229
この前なんて、ひとりで通り抜けしちゃいました(爆)
るかさんは高いところダメなんですねe-282
(確かにエレベーターは怖い!)
東京タワーからの景色、とってもいい感じなんです!
るかさんにも見せてあげたいです!
2007-04-05 Thu 00:27 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
こんばんはー♪
今度のドールショウおのぼりさんツアーで
東京タワー行こうって話をしてた所でホラーな話題がi-229(笑)
私は霊感とか全然無いので平気そうだけど(笑)
はなさんはどうですかー?
2007-04-05 Thu 22:14 | URL | むしこ #/.OuxNPQ[ 内容変更] | top↑
むしこさんへ☆彡
こんばんゎv-285
お天気が良かったら芝公園→東京タワーでブライスロケ隊出動ですね!!!
六本木も近いので、東京タワーの後は、ミッドタウンなんて行ったら…i-237
あと、東京タワーも霊感なかったら、何も感じませんよ!!!
私も霊感全くないので、全然平気ですe-319
ドールショウまであと少しですね!
まだまだ体調もあまりすぐれないようなので、
ムリしないでお洋服製作頑張ってくださいね!
2007-04-06 Fri 01:14 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
