-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おでかけ その2♪
2007-04-06 Fri 22:44
今日の目的地は、あそこでーすv(。・ω・。)ィェィ♪
070406_1.jpg

シャチがお出迎えしてます
070406_2.jpg

今日の目的地は、鴨川シーワールド です
070406_3.jpg
シャチに会いに来ましたッ

今回も写真が多すぎるので、たたんじゃいます



ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

まずはイルカのショーを堪能です
070406_4.jpg
イルカって可愛ぃなぁー

イルカのショーの後、シャチの見えるレストランでごはんを食べました♪
070406_007.jpg
ちょうどシャチのショーの間だったので、空いてて窓のそばの席に案内してもらえました
でも、シャチのオビレしか見えなかった…

シャチのいるオーシャンスタジアムの手前にはペリカンが!!
070406_5.jpg


070406_6.jpg
「ここでシャチのショーが見れるのね」

天気もいいので、アザラシもお昼寝です(ゝ_ξ)
070406_7.jpg

イルカのプールです
070406_8.jpg

たくさんのイルカが泳いでます
070406_9.jpg

アシカのお食事タイムらしいので、ちょっと覗いてきました(笑)
070406_10.jpg

だけど、やっぱりイルカに戻ります(笑)
070406_11.jpg
イルカ大好き

イルカに夢中になってる間にアシカのショーが終わってました
070406_12.jpg
「残念デス…

そして、シャチ!!!
070406_13.jpg
「あそこにいるよー」リィさんもテンション高くなります(笑)
シャチの前にしばらくおりましたと…

シャチのショーまでもう少し時間があるので、
カメにも会いに行きました
070406_15.jpg
カメの大きさに、リィさんもびっくり(笑)

そろそろ、シャチのショーが始まります♪
070406_16.jpg
トミーさんもドキドキです
シャチの登場デスッ
070406_17.jpg
大きいけど、可愛ぃー♪ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ 三 ✿◕ฺ ∀◕ฺ)ノワーイ♪

070406_18.jpg
トミーさんもドキドキです

決定的瞬間デス
070406_19.jpg
「あの人飛んでるよー!」

シャチが背中で飛んでます!!!
070406_20.jpg
「すごーい
前の方に座っていた家族連れ&女の子二人組みが、
シャチのジャンプで出来た水しぶきでずぶ濡れになってました
大丈夫だったのかな???

070406_21.jpg
トミーさんもシャチの虜になりました

出口近くにイルカの像が・・・
070406_22.jpg
書いてある文字は「慈愛」です

070406_23.jpg
「ここはカメの保護区なんですって!」

シャチもイルカもアシカも可愛くて大満足ですッ
070406_24.jpg


070406_25.jpg
「楽しかったね」
「シャチも可愛かったね」

070406_26.jpg
「また来たいね」

070406_27.jpg
「…また来ようね」



ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

別窓 | BLYTHE | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<おでかけ その3♪ | ブライスうだうだ日記 | おでかけ その1♪>>
この記事のコメント
おぉ~写真いっぱい!
海がめかわいい~。
そしてシャチおおきい~~~~。
天気がすごく良くてお出かけ日よりですね。
あおい空がとってもキレイ。
海を背景にした二人も気持ちよさそうでいいですね!
おでかけおつかれさまでした。(^^)
2007-04-06 Fri 23:52 | URL | るか #N6kp4qTg[ 内容変更] | top↑
う!大好き!イルカ!!!
いいな。いいな。トミーさん、嬉しそう=***
はなさん、いいたびでしたね!お写真いっぱいに、感動!海の近くは、いい感じです!
また、たび写真、楽しみにしていますよ~~***
2007-04-06 Fri 23:59 | URL | テルミー #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
シーワールド良いなぁ~~!!
はなさん有難う!(勝手に感謝)
私海の生き物が妙に好きなんです。ちなみに特にイカが(笑)
なのでこの記事にとっても癒された~
シャチも野生では獰猛だけど見た目可愛いですよねv
水族館とか行きたくなっちゃいました。
海辺で佇む2人なんか良いですね。
2007-04-07 Sat 01:03 | URL | むしこ #/.OuxNPQ[ 内容変更] | top↑
わ~~い!!懐かしい!!
子供が小さいときは毎年夏休みの定番でした!!
シャチ君とキスしたり
イルカさんを撫で撫でした写真もありますよ!!
字を書くトドや笑うアシカもいますよねv-411
シロイルカの歌も聞いたのかな?

本当に懐かしい!!
ごめんなさいねv-388
一気に昔の思い出に浸ってしまったv-402

はなさん
素敵な思い出を思い起こさせてくれて
ありがとうv-411
良い夢見れそう(^^)
2007-04-07 Sat 01:41 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
すご~い
決定的瞬間をキャッチできるなんて、あんなジャンプしてる姿なかなか撮れないよ。
私はいつも変なときにシャッターを押してしまう・・・v-40

シャチもイルカもおりこうだよね。
きっとうちの子供よりもおりこうだと思うよ!
2007-04-07 Sat 19:38 | URL | hiro #aTCC/X7g[ 内容変更] | top↑
飛んでる!
パチパチv-229すげぇー(笑)あのひと飛んでる写真がケッサク♪シーワールドいいですねー。行きたいです。水槽のマエの写真は水の中みたいですね♪楽しそうな旅の様子が伝わってきましたv-22
2007-04-07 Sat 21:47 | URL | マイコ #-[ 内容変更] | top↑
v-518るかさんへv-518
実は写真撮りすぎましたe-263
前日東京は雪が降ったりと、天気が心配だったんですが、お天気でよかったですi-179
海も空も真っ青で本当に綺麗でした!
ブライスも撮影してて、キモチよさそうでしたよe-420


v-518テルミーさんへv-518
テルミーさんもイルカ好きですか?
私も大好きですe-266
見てるだけで癒されますよね♪
いいたび??でもなかったような気がしますが…
(行く途中・帰るときに大変な目に…)
また近いうちどこかに行けるといいなと思います♪
テルミーさんはお花見どうだったんでしょうか??


v-518むしこさんへv-518
感謝だなんて…(めっそうもないですよー)
むしこさんも好きですか?
私実は魚って苦手なんですけど、
水族館は好きなんですe-420
シャチも大きいけどすごい可愛いですねe-415
一人で待ってる時間があったんですけど、
シャチのプールでブライスとカメラを持っていちばん前に身を乗り出して見てました(笑)
かなり怪しいヒトだったと思われますが…
大阪の海遊館、行ってみたいんです♪
むしこさんも是非水族館に行ってきてください♪
イルカに癒されますよe-420


v-518ふうまさんへv-518
シャチとキス!?イルカと写真…羨ましいi-237
私がついたときには、すでに完売…
シロイルカの歌は聞けませんでしたi-241
イルカとシャチに夢中で、アシカのショーも見逃しました(-"-;A ...
この日も春休み中なのか、子供が多かったですよ!!
ふうまさんもまた是非お子さんたちと行ってきてくださいね!!!


v-518hiroさんv-518
ナイスショットでしょーe-319
隣で「ヒトが多いから人形出すな!」と怒られつつ、
こっそり撮ってました(笑)
みんなショーに夢中だから、私のことなんて
誰も気にしないはずなのですe-284
それにしても、イルカもシャチもみんなおりこうさんだねe-420


v-518マイコさんへv-518
飛んでるところ、すごいですよね!!!
決定的瞬間でしたe-420
水族館好きなので、ホントに楽しかったですよe-420
水族館によって趣向が違うので、また違う水族館のイルカに会いに行きたいデス。。。
マイコさんちのほうだと海遊館?なのかなぁ…
いつか行ってみたいデス。
2007-04-08 Sun 00:20 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
