-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
THEOBROMA♪
2007-04-15 Sun 23:36
さぼり気味のはなです…(ネタがないだけです)
今日は日暮里まで生地を買いに行きました
…が、日曜なので殆どのお店がお休みで私の欲しいものは全くありませんでした。。。残念

070415.jpg
ベチは無理やりカバンに詰め込まれたため、髪がボッサボサでした

日暮里から池袋に寄ったので、またもオヤツをお買い上げデス
070415_1.jpg
THEOBROMA ですって!!

みなさん寄ってきました(笑)
070415_2.jpg


まずはチョコレートプリンです
070415_3.jpg
アーモンドとカラメルが別になってるので、カラメルなしで食べちゃいます♪
超美味です♥♡(。→∀←。)♡♥

そして、これは THEOBROMA で有名な濃厚チョコレートケーキ
070415_4.jpg
チョコレートが濃厚デス
幸せな美味しさでした
別窓 | SWEETS | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<イチゴチョコ♪ | ブライスうだうだ日記 | 昨日のニュースで>>
この記事のコメント
おお!
見ただけで、濃厚なお味に酔います~~@@;
う、、美味しそう~~~^^***
チョコ好き**でも、ダイエットな私は、はなさんのブログで、お腹と目を満たすのでしたあ~~@@;
(笑)
あ、生地買いに行きたい!!!
まだ、縫ってない生地があるのですが・・。@@;
2007-04-17 Tue 09:18 | URL | テルミー #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
★テルミーさんへ★
濃厚でしたe-420
テルミーさんもチョコ好きですか♪
チョコプリンも絶品ですよe-266
私もダイエットしなくちゃいけないんですが、
意思が弱いのでちょっと無理デスi-229
テルミーさん頑張ってるなら私も頑張ろうかなe-282
日暮里、生地安いですよねー!!!
でも、日曜は行っちゃダメですね。
土曜なら買い物できそうです!
テルミーさんは次は何を縫う予定なんでしょうか???
気になります(= ̄∇ ̄=)
2007-04-19 Thu 00:04 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
