-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
公園へ・・・
2007-04-22 Sun 20:23
久々上野公園で森林浴です
070422_1.jpg
と言っても少し遅い時間に来てしまいまして。。。
若干暗いデス

070422_2.jpg
でも、新緑の公園はいい感じ
久々登場のピナちゃんもご機嫌な様子です(✿◡‿◡ฺ)

そして写真も多いのでたたみます(u‿ฺu✿ฺ)
不忍池のボート乗り場です(笑)
070422_3.jpg
…まさか!!!乗っちゃう??

070422_4.jpg
券売機があるのに、ボート乗り場のおじさんにお金を渡します…

強風の中、スワンボートです(爆)
070422_5.jpg
ピナちゃん飛ばされそう
そして、ボートも風に流されます( ̄Д ̄;;
危ない危ない…!!(゚ロ゚屮)屮

070422_6.jpg
それでも、ピナちゃんは笑顔です

070422_7.jpg


070422_8.jpg
思ってたより面白かったけど、怖かったッ( ̄Д ̄;)

綺麗なお花も咲いてます(*´∇`*)
070422_9.jpg


070422_10.jpg
ツツジですか?コレ…

070422_11.jpg
それにしても、強風です!!飛ばされて落ちなくて良かった…

070422_12.jpg
もう帰るんですって(-゛-メ)
ピナちゃんの髪もぐちゃぐちゃですが、
それでも、ピナちゃんは笑顔です。。。

070422_13.jpg
それにしても、新緑っていいですねー
癒されます
…だけど、不忍池のボートってあんまり乗っちゃいけないって。。。
ですよねッ~(-゛-;)~
別窓 | BLYTHE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<新丸の内ビルディング★ | ブライスうだうだ日記 | またもチクチク・・・>>
この記事のコメント
森林浴ですねえ~~***新緑の季節。いい感じです!
ビナさん、やはり、美人さん^^**
スワンボート!乗りたい(笑)
風が気持ち良さそうです。・・・うん。
上野。いいな。はなさん、また、どこかへ案内してください!(笑)リクエストは、ランデブーシュシュさんで。(笑)・・@@;
2007-04-23 Mon 23:20 | URL | テルミー #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
わお~~もうつつじが咲いている~~v-405
新緑の青葉色は大好きです!!v-398
これで5月頃のそよ風だったら最高でしたね・・

またその頃に素敵な場所をご紹介くださいな・・・
ピナちゃんのワンピも素敵!!
2007-04-24 Tue 01:02 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
e-404テルミーさんへe-404
ほんの少し前までは桜だったのに…
もう新緑の季節になっちゃいましたね…e-282
早い!!!そして寒いe-263
スワンボート乗りたいですか?
だけど、スワンの首で実は視界が悪いんですね…e-263
テルミーさんも是非スワンでe-266
次のお出かけですか…?
まだ全然未定ですi-241
いつもギリギリまで決められないんです。
テルミーさんのご期待に添えるよう、
次回はシュシュを連れて行きますね♪


e-404ふうまさんへe-404
ホントに新緑は綺麗ですね!!
癒されますi-179(匂いがなければもっと)
そよ風だったらホントにいいですよね!
最近は天気もあまりよくないので、
お出かけもなかなか。。。
ふうまさんも是非またお出かけ写真をe-266
ドールショウのときには、浜離宮か芝公園で!!!
(ふうまさんもちろん行きますよね(>_<))
 ↑ふうまさんを心待ちにしてるらしいe-420
2007-04-24 Tue 23:24 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
