スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新丸の内ビルディング★
2007-04-24 Tue 23:12
今日はお友達のお誘いで 新丸ビルの内覧会に行ってきました
入り口もラウンジも高級感漂っておりまして…
いい感じの内装でした
ただ、ヒトが多くてあんまり見ませんでした…
B1の町村農場に気になるSWEETSがあったのですが、並んでいたので断念…
OPENしたらまた来ます…
Le Jardin Gauloisのエッフェルシュークリームがまたも美味そうなので、こちらをお買い上げ
お会計をするときに、外国人の方が「持ち歩き時間は何日?」って聞いてきたので、普通に「3日!!!」って言ったら、「それはできない」って(笑)
ちょっとした笑いを誘ってくれる方でした
ヒトも多いので、丸ビルのコールド・ストーン・クリーマリーでアイスを食べることに♪
070424_1.jpg
このチョコワッフルコーン美味しいんですが、全部食べ切れません!!!
今日はスイートクリームにチョコチップとアーモンドとピスタチオをチョイス
もちろん、今日の晩御飯です
(…でも、実はちょっと甘すぎて、全部食べるのがつらいデス)

そして、OAZOに寄ったりして家に戻ったら…
070424_2.jpg
Le Jardin Gauloisで買ったシュークリームが無惨な姿に…Σ( ̄Д ̄;)
確かに振り回しちゃってましたゎ…
見た目はダメだけど、味は美味だからヨシとしましょう(*'-'*)

スポンサーサイト
別窓 | BLYTHE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<レイニーデイパレード☆彡 | ブライスうだうだ日記 | 公園へ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
