-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レイニーデイパレード☆彡
2007-04-26 Thu 23:54
到着しました♪
レイニーデイパレード
070426_1.jpg

かわいぃー
070426_2.jpg
もう少し箱に入ったままいてもらいましょぅ♪

別窓 | BLYTHE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<いざドールショウ!!!ヽ(=´▽`=)ノ | ブライスうだうだ日記 | 新丸の内ビルディング★>>
この記事のコメント
なんか、可愛い***
あれ、もう、コメントしましたっけ?(笑)
あ、でも、可愛いな。
いいな。お迎えしたいな。と、思いました!
2007-04-27 Fri 13:21 | URL | テルミー #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
お迎え♪
レイニーちゃんお迎えですね♪
可愛いですね~。
しばらくは箱入娘のままなんですね。
いつ箱だしするのかな?(笑)

明後日はいよいよドルショですね~。
ぜひ、ブラちゃん連れて遊びに来て下さいね♪
誰にあえるのかな~o(^-^)o
2007-04-27 Fri 13:22 | URL | 朱梨 #-[ 内容変更] | top↑
e-404テルミーさんへe-404
めちゃめちゃ可愛いですe-266
テルミーさんも気に入るはず!
おかっぱ頭にきゅーんとくるはずですe-266
テルミーさんも是非お迎えしちゃいましょう!!!


e-404朱梨さんへe-404
今日(昨日ですね)は色々をお世話になりました!
思ってた通り、朱梨さん一目でわかりましたょe-284
みなさん可愛くて、女の子!!な感じでお会いできて嬉しかったですe-415
ホント、感激でした!!(ちょっと挙動不審になってました?)
また、次のドールショウにも来て欲しいなぁ!!!

レイニーの箱出しは…
部屋が片付いたら。。。の予定です(笑)
今週中には出してあげたいな…
2007-04-30 Mon 02:22 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
