-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いざドールショウ!!!ヽ(=´▽`=)ノ
2007-04-30 Mon 01:52
かなーりサボリ気味のはなです。。。
ついに、ドールショウ行ってきました
目指すは おこさまランチ。 さん& CHOCOHONEY さんのブースです
初ドールショウ+初対面なので、かなりドキドキです(=μ_μ)σ│
最近とっても人見知りなので、なかなか声をかけることができません(笑)

やっとの思いで 朱梨さん に声をかけまして…
おこさまランチ。 さん& CHOCOHONEY さんの4人はみんな可愛くて
お会いできて嬉しかったですッ(*☯ฺ‿ฺ☯ฺ*)
みなさん女の子!!な感じで

そして、憧れの おこさまランチ。 さん& CHOCOHONEY さんのブースで集合写真を撮らせて頂きました♪ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ 三 ✿◕ฺ ∀◕ฺ)ノワーイ♪
070429_1.jpg
みんな可愛すぎます!!!
この中に自分のブライスがいることが不思議で嬉しぃ*:・゚(。◕ฺ∀◕ฺ。)
連れて行ったベチに皆さん興味津々で。。。
(ベチ、いじってもらえてよかったね!)


続きはたたみます。。。
しばらくして、またブースに戻ったら、なんと!!!黒蜜さんベチをお迎えしておりましたッ∑o(*'o'*)o
黒蜜さんの行動力、ステキすぎますッ
お友達が作ってくれたベチ服を黒蜜さんが着せてくれました
070429_2.jpg
新鋭のアイドルユニットです(笑)
(撮った写真はボケちゃいました。。。)

070429_3.jpg
お揃いって可愛ぃー

藍羅さん のブーツを販売していたラックのターンテーブルを、藍羅さん が貸してくれたので、ベチ二人お立ち台デビューです
070429_4.jpg
ブースで色々遊ばせてくれて、皆さんありがとうございました!!!

そして、あっという間に終了時間が…
5時間しかないので、ホントに短い(;_;)
…ですが、私もこの次が!!!
ちょっと急いで後楽園に向かいます
目的は東京ドームですッ
070429_5.jpg

ツツジも綺麗なのでちょっと寄り道…
070429_6.jpg
かなーりのヒトがおりますが、気にしません(←少しは気にしたほうが…)

070429_7.jpg
ARASHIのASIA凱旋公演デス!GOODS売り場は長蛇の列
うちわもペンライトも買えませんでした
明日はアリーナ席だから、絶対買おう!!

そして、本日の戦利品です
070429_8.jpg
念願だった藍羅さん ブーツもGet

さらに、なんと おこさまランチ。 さん& CHOCOHONEYさんにステキな頂いてしまいました
070429_10.jpg
ベチも喜んですだちジュースに座っちゃいました♪
さらに、おともだちがイチゴのコートを作ってきてくれたのです
070429_11.jpg
可愛ぃ
さらに。。。
070429_12.jpg
買っちゃいました!Wiiスポーツ(笑)
明日本体が届いたら、嵐に行く前に遊んでみようっと♪

最後に、 おこさまランチ。 さん& CHOCOHONEY さんの皆様、本当に色々とありがとうございました(✿◡‿◡ฺ) ✦ฺ✦ฺ☆
そして、 朱梨さん のおかげで ふうまさん にもお会いすることができました
皆様にお会いできて本当に嬉しかったです!!!

今後とも宜しくお願いします゚+o。ォ願ィm(u‿ฺu✿ฺ)m✲✲ฺシマース。o+゚

別窓 | BLYTHE | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
<<Wii♪ | ブライスうだうだ日記 | レイニーデイパレード☆彡>>
この記事のコメント
わぉ!
楽しさ満載の一日だったのですね(´∀`)v
伝わって参ります☆
いいなぁ~ドールショウ行たかったです(>_<)

素敵な一日でしたね(^-’)♪
2007-04-30 Mon 07:14 | URL | はる #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした!!
そしてお待たせしてしまって本当にごめんなさい(><)
もうもう・・・皆さんに迷惑掛けっぱなしで
お恥ずかしい限りですv-406
こんな私ですが・・・懲りずに仲良くしてくださいませ
次の機会はゆっくりお話したいです・・・
本当に少しの時間でしたが
お会いできて、と~~~~~~~っても嬉しかったです
2007-04-30 Mon 11:38 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
e-404はるさんへe-404
ホントに楽しいイベントでしたe-420
初対面なので緊張しちゃいましたけど。。。
次のドールショウは10月なので、
はるさんも行ってみてくださいね!
あんなにもドールがたくさんあると楽しくて仕方ないですよ!


e-404ふうまさんへe-404
ホントにお疲れ様でした♪
全然待ったなんて。。。
逆に朱梨さんたちのブースでたっぷり遊べたので、
ありがとうございましたe-266
(実はふうまさん来るまで、ベチで遊んでたんです)
ホントにお会いできて良かったですv-398
次回はゆっくりお話を♪
私もふうまさんにお会いできてホントに嬉しかったですッv-344
2007-05-01 Tue 00:38 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
&nbsp;お姫様・おもちゃ&ホビーベストセラー・Dolly Dolly Vol.14発売されました。・東京家政・ハクシヨウ・ プチブライス デインティビスケット ・&lt;%topmain-title&gt;・&lt;%topmain-title&gt;・[Blythe]・ 行ってきました!・ 実はピンチでは?? …
2007-08-16 Thu 04:49 ブライスを攻める
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
