-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Wii♪
2007-04-30 Mon 12:49
ついに我が家にもWiiがやってきましたッ
070430_1.jpg


070430_2.jpg
ベチ「また、はなゲーム買ってきたんだって

朝からハイテンションでWiiスポーツやってみましたが、すでに腕が痛い…
…そして改めて気付く自分のトロさ。。。
でも、楽しぃー
そして、今からドーム行ってきまーす♪
別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ARASHI AROUND ASIA in DOME♪ | ブライスうだうだ日記 | いざドールショウ!!!ヽ(=´▽`=)ノ>>
この記事のコメント
Wii
Wiiやってみたいけど・・・お値段が!?
しかも今どきのゲームってわからないんだもんなぁ。
今CMしてるアンケートみたいなゲーム?世界の平均がわかるってやつ!
あれに挑戦してみたいよ。
しかし、我が家にWiiがくるのはいつになるやら・・・??
2007-04-30 Mon 17:32 | URL | hiro #aTCC/X7g[ 内容変更] | top↑
hiroさんへ☆
妹がWii売ってるってゆうから、ついついボーナス払いにして買ってきてもらいましたv-403
ブライス+Wiiってゆうのは、かなり財政難を引き起こしますが。。。i-230
(…というか、ソフトにお金がかかる!!!&何のゲームをしたいかがわからない…)

平均がわかるソフトね!
私もちょっとやってみたいかも!!
だけど、しばらくソフト買えず…i-241
hiroさんちにも、きっとボーナス時期にWiiが来るのでは???(←期待!!!)
2007-05-01 Tue 00:44 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
