スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ARASHI AROUND ASIA in DOME♪
2007-05-01 Tue 00:32
今日も嵐の東京ドームコンサートでした
ドーム久々のアリーナです

昨日ドールショウに連れて行くのを忘れたので、トミーさんも一緒にドームに来ました♪
070430_4.jpg
25番ゲート通るの何年ぶりかしら…

時間があるので、ちょっと裏手(小石川後楽園寄り)でパチリ
070430_5.jpg


070430_6.jpg


さて、これで中に入りましょうか…
070430_7.jpg


今日はアリーナセンターステージの近くだったので、
かなーり間近で見れました
嵐コンサートは純粋に楽しいなぁ
至福の時間をすごしました♪
スポンサーサイト
別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お湯ぴちょん♪ | ブライスうだうだ日記 | Wii♪>>
この記事のコメント
ドールショウ&嵐コンお疲れさまでした!
はなさん躊躇されてたからドールショウで逢えるのか不安だったんですが無事お逢いする事が出来て感激でした~!実は、はなさんに興味津々だったので(笑)
落ち着いていて、ちょっとミステリアスな雰囲気がある大人の女性に感じましたよ~。でも、とても喋りやすくって人見知りなちょこはにがなつきそうでした(笑)ウザい思いさせてたらみません;

ブライスちゃんやベチとも遊ばせてもらって楽しかったです(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)
可愛いご友人にも宜しくお伝え下さいね。

嵐コン楽しそう~!
まっすーも来てたみたいですね。←嵐担だから(笑)私も仁くんが復活したのでカツコン行きたいです…(>_<)
2007-05-02 Wed 02:30 | URL | むしこ #/.OuxNPQ[ 内容変更] | top↑
むしこさーん♪
本当にドールショウお疲れ様でしたi-237
遠目から見て、皆さん可愛いくて、
本当に話しかけて大丈夫なのかドキドキしちゃいましたe-282
ミステリアス??ですか(笑)確かにいい大人です(爆)
ホントは全く落ち着きがないんですe-263
緊張のあまり、お話がうまくできませんでしたi-229
ちょこはにーずさんも人見知りなんですか?
是非なついてください(笑)
連れて帰りますe-420
私もブースであんなにも遊ばせてもらって、
本当に楽しかったですv(。・ω・。)♪
また、次回も遊んでくださいね♪(大阪遠征も企んでますe-319)
ベチを旅に出しますので、むしこさんちにホームステイさせてあげてください♪(←ベチ隊に引き込もう作戦デス!)
嵐コン楽しいですよー♪まっすー来てたの知らなかった!!前の代々木やら横アリにはステージ上がってたんだけど。
むしこさん、仁好きなんですね!
カツコン行っちゃいますかッ♪
でも、むしこさんがウチワ振ってるなんて、想像できませんよー!!!
また、近いうち是非お会いしたいですッ!!!
2007-05-02 Wed 23:47 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
