-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またまた葛西臨海公園
2007-05-05 Sat 02:01
しつこいくらい行ってしまいますが…
葛西臨海公園
今日はみどりの日(今年からみどりの日だったんですね)
水族園(注:館じゃないんです!)が無料でした!!
45分待ちくらいで、中に入ります。
070504_1.jpg
無料のせいかGWだからなのか、ヒトが多いです

070504_2.jpg


写真もたくさんあるので、たたみます↓


メリーさんが興味を示すのは、ペンギンです♪
070504_3.jpg


070504_4.jpg


070504_5.jpg


070504_6.jpg


070504_7.jpg


070504_8.jpg
森林浴がキモチいいです

070504_9.jpg


070504_10.jpg


070504_11.jpg
お天気よくてよかったね♪

070504_12.jpg
張り切って持ってきたバイクに乗ってみます(笑)

070504_13.jpg
ピナちゃんもナカナカじゃないですか?

070504_14.jpg
だけど、ここは、バイク乗り入れ禁止だったんですって!!

070504_15.jpg
どこかで見たようなトラックが!!!
あぁー、金スマ のアイスやさんじゃないですか
まさか、こんなところにいるなんて♪もちろんお買い上げです(笑)

070504_16.jpg
ホントはコーンフレークがトッピングなんですが、あまり好きじゃないので、トッピングなしですが、とっても美味でした

070504_24.jpg
さらに、金スマ シールももらっちゃいました
バンビ可愛ぃー

070504_17.jpg


メリーさん、またまたバイクで登場です!
070504_18.jpg
(アスファルトの上でバイクやりたかったんです)

070504_19.jpg
後ろ姿かわいい(笑)

070504_20.jpg


070504_21.jpg
もう、陽が落ちてきたね…

070504_22.jpg
また来るよ…

070504_23.jpg

別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<やっと!!! | ブライスうだうだ日記 | 暇つぶしに…>>
この記事のコメント
ペンギンに見とれていたメリーさんの後姿・・
可愛いと思っていたらバイクの後姿も可愛い!!!v-10
本当に・・お外だとみんな心なしか笑っているような・・・
夕日の二人も良い感じ!!

>また来るよ・・・
のピナちゃん・・・名残惜しい気持ちがちょっと切ない・・・
また連れて行ってあげてねぇ~~v-411

アイスも美味しそう~~~v-10
2007-05-05 Sat 10:54 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
ふうまさんへ♪
メリーさんもペンギンに興味津々だったようです(笑)
風が強すぎて、バイクがすぐ転倒しまって、
ちょっと大変だったんですが、
面白い画が撮れてちょっと嬉しかったです♪
こんどは、ベスパのサイドカーを買って…なんて企んだりしてます(笑)
やはり、お外撮影は楽しいですネ!
一緒に行くヒトには迷惑かけっぱなしですがi-229
ふうまさんにピナちゃんの気持ちがわかってもらえてよかったですi-179
またお外に連れ出してあげたいと思います♪
ふうまさんも是非!!!

アイス、とっても美味しかったですよー!!
(500円は安いのか高いのか…!?)
2007-05-05 Sat 21:47 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
