-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっと!!!
2007-05-05 Sat 21:35
今日も上野公園に来ています(笑)
070505_1.jpg

今日は7月上旬の気温ということもあり、とっても暑いです
070505_2.jpg
暑いの苦手デス

今日は、やっと レオナルド・ダ・ヴィンチ-天才の実像を観に来ました♪
070505_3.jpg


ちょっと長いので、たたみます


国立博物館に到着です!
070505_4.jpg
人がたくさんいまーす。受胎告知を見るまでは、20分くらい待つみたいです。

もうすぐ、中に入れますよー♪
070505_5.jpg
メリーさんも生ダ・ヴィンチにドキドキです♪
並んで見てるところに、オバサマに割り込まれ、邪魔されながらも、生ダ・ヴィンチを間近で見ることができ、とっても感激しました

第二展示場では、ダ・ヴィンチの手稿を元に、実現したり、複製したものが展示されていて、立体的に見ることができ、面白い趣向になっていました。
070505_6.jpg
こちらも人が多くて、全部じっくり観れませんでした

070505_7.jpg
美術館って、時々来ると楽しいです♪

070505_8.jpg
庭園もちゃんと手入れが行き届いていたり♪

070505_9.jpg
生ダ・ヴィンチ、観れて良かったです♪
6月17日まで開催しているので、時間があれば、もう一度来たいな…
そう思いながら、上野の森を抜けて家路に着くのでした…
別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<GW最後・・・ | ブライスうだうだ日記 | またまた葛西臨海公園>>
この記事のコメント
こんばんはぁо(ж>▽<)y ☆
お久し振りデスー!
ていうかお久し振りすぎてごめんなさひ;;

受胎告知!!
私も見たいですー(*´艸`)
ちゃんと並んでる間でもちょっとずつ見れるように工夫されてるみたいですねぇ(´∇`)
2007-05-06 Sun 20:41 | URL | りんりん #2c7YENlk[ 内容変更] | top↑
りんりんさんへ♪
こんばんゎe-15
体調はどうですか?復活されましたか?
心配だったので、良かったです♪

受胎告知、良かったですよーe-420
生で見れたことに感激しちゃいまして…
ヒトが多かったので、ちょっと見えづらかったんですが、並んでる途中でも見れましたよ!
りんりんさんも、是非見に行ってみてください!
写真とかTVで見るより、筆のタッチとか、鮮明に見れますよーi-237
ホントに感激しちゃいます!
2007-05-07 Mon 00:40 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
