-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
嬉しぃプレゼントd(≧∀≦)b
2007-05-09 Wed 21:30
ヒロさんから、嬉しぃが届きました070509_1.jpg
ヒロさんさん、ありがとぉー

箱を開けると可愛い洋服が。゚+.(・∀・)゚+.゚
070509_2.jpg
帽子付きです!!!
どれも可愛ぃですッ♪

070509_3.jpg
ベチも嬉しそうです(笑)

ベチも体を乗り出してますが、
070509_4.jpg
さらに、ぽんつく(知ってるヒトは知っている♪)というお菓子まで頂いちゃいました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
チョコに抹茶にカスタード♪嬉しぃー
明日のおやつに頂きますッ!!!


070509_5.jpg
ヒロさん、本当にありがとうございましたーッ♥♡(。→∀←。)♡♥
このお礼はまた♪
別窓 | BLYTHE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<MAXコーヒー!!! | ブライスうだうだ日記 | さらにスパイダーマン3>>
この記事のコメント
v-19無事に届いてよかった~v-19
「ぽんつく」が潰れてたでしょ?
ごめんよ~v-14

喜んでもらってよかったよ。
はなちゃんからいただいた生地で作りました!
帽子はワンピでもあわせることできるようにリボンはマジックテープで外せるよ~v-238
また作ったら送るね!
2007-05-09 Wed 22:43 | URL | hiro #aTCC/X7g[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰しておりましてスミマセンe-330
ドールショウにてはなさんにお会い出来て本当に嬉しかったです!!
素敵なお姉様に、ドキドキでしたe-446
ベチにもドッキドキでした。もう、お迎えしてしまいそうです。思い立ったら即行動!ですよネッ!?

素敵な贈り物ですねe-266可愛い~e-272
羨ましいですーっ!!
帽子可愛いです~e-343
そして、「ぽんつく」が非常に気になります。
2007-05-10 Thu 01:41 | URL | 藍羅 #-[ 内容変更] | top↑
お返事デス゚+.゚ヽ(>c_,<。)/゚+.

e-404ヒロさーんe-404
ぽんつく全然大丈夫だったよー♪
美味しく頂きましたーe-266
ホントに、ありがとねーッヽ(・∀・。)ノ
そして、このOF、超可愛ぃいのe-415
ちゃんと写してあげられなくて、ごめんね!!
レース&フリルに私のツボも入りっぱなし♪
ホントウにどうもありがとう(≧∇≦)ノ゚
今度、日暮里で生地まとめ買いしてきてあげるからねー!!


e-404藍羅さんへe-404
こんばんゎv-286
私も藍羅さんにお会いできて、
ホントに嬉しかったですよーv-398
実はもっとボーイッシュな方(←何でも作っちゃうからなんですけどね)だと思っていたら、お嬢様!!な感じで…∑o(*'o'*)o
皆さんにベチいじってもらって、
私も嬉しかったですよd(≧∀≦)b
チョコハニさんはお二人ともベチお迎えしましたので、
是非おこさまランチ。さんもお二人でベチお迎えを♪
藍羅さんのBlogでもベチに会える日を楽しみにしていますよーd(ゝc_,・*)
e-144、ホントに可愛くて嬉しかったです♪
ぽんつくは、【萩の月】系のお菓子ですよー♪美味しかったですe-420
2007-05-10 Thu 22:57 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
