スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジェントルリバー・・・
2007-05-11 Fri 00:49
ジェントルリバーお迎えします…(。-∀-)
jent_1.jpg
…が、友達から、「残念ながら当選したよ…」とメールが。。。

jent_2.jpg
欲しくないなら、最初から抽選しなきゃいいじゃん(笑)
仕方ないので、そのコも私がお迎えします
欲しいヒトいるのかなぁ…


スポンサーサイト
別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<タキツバin横浜アリーナ〓 | ブライスうだうだ日記 | MAXコーヒー!!!>>
この記事のコメント
当選おめでとうございます!
私も当選しました~!
もちろんお迎えします! (^^)v
今回は当選確率高かったんでしょうか・・
2007-05-11 Fri 10:32 | URL | micke #-[ 内容変更] | top↑
☆:;;::;;:*:;;::;;:お返事:;;::;;:*:;;::;;:☆
e-404mickeさんへe-404
こんばんゎ★
mickeさんも当選されましたかe-420
おめでとうございますッ♪
ジェントルリバー、いまいち盛り上がりに欠けてるような気がしますよね…???
だけど、きっと実物は可愛ぃと思うんですよ!
あとは、到着を待つだけですねー♪
到着が楽しみですね♪
2007-05-13 Sun 00:24 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
