-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
タキツバコン。゚+.(・∀・)゚+.゚
2007-05-13 Sun 01:17
横浜アリーナで、タキツバのコンサートがありました
070511_1.jpg
とっても、お天気なので、コンサート日和デス♪
(人がいないのは、入場規制のためで、写ってないところに、人が大勢います…もちろん、隣にも(笑))
070511_5.jpg
は持込禁止なんですが、ここだけは携帯カメラOKのようです

今日は14:00開演、18:00開演と2公演なので、1公演目が終わったらレストランアリーナに速攻移動デス(お約束なので)
070511_3.jpg
タキツバのコンサート楽しいので、ミトンも楽しそう

レストランアリーナで、年末コンのタキツバペンライトをいじったミトン…
070511_4.jpg
「はなは今回のペンライト買うんですか?」←いえ、買いません
最近のコンサートでは、その時でペンライトの形が違うので、めんどくさいデス

「さて、2公演目も張り切って行きましょう」
070511_2.jpg
今回のコンサートの構成、とっても好きです ァ(・∀・)人(・∀・)ァ
なにせ、Jr時代の曲もやってましたし♪
【恋よ】とか【Epilogue】なんかは、とっても思い入れが…
【恋よ】とか【RealDX】アルバムに入れてくれればいいのにな(,,-`ω´-)

明日も横アリです♪
Jr時代に横アリ、連続4日間7公演行きましたが、金銭テキにも体力テキにも疲れました(笑)
別窓 | BLYTHE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タキツバ 横アリ2日目。。。 | ブライスうだうだ日記 | タキツバin横浜アリーナ〓>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
