-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バイク買いました♪
2007-05-15 Tue 22:35
また買っちゃいましたよ…(あぁ、怒られそうデス…)
バイク・・・
次は、ベスパです!!
しかも、サイドカー付(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)!!

070515_1.jpg
あぁー、お外に行きたい!!!

070515_2.jpg

・・・VINOに続いて、黒い台が取れません
どうしたら綺麗に取れるんでしょう・・・?

別窓 | BLYTHE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ずんだプリッツ(*`・∀・´*) | ブライスうだうだ日記 | 壊れ気味。。。>>
この記事のコメント
突然ですが・・・ちょっと質問いいですか?
こんなバイクってどこに行ったら出会えるのかしら・・・
探しているのに見つからない私ですv-409
皆さんのような情報が欲しい!!!
よろしくお願いいたします!!!
2007-05-16 Wed 01:53 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
わあああああ(*´艸`)
私があこがれてたバイクですー♪
やっぱりかわいい!
でもブラちゃん2人余裕で乗れてるってことはかなりの大きさですなぁ・・・
置き場所がーo(ToT)o

階段において、下から撮るってのはどうでしょぅ(*'-')
あ、外で撮ったら怪しい格好になるかな(汗)
2007-05-16 Wed 21:29 | URL | りんりん #2c7YENlk[ 内容変更] | top↑
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○お返事☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
e-404ふうまさんへe-404
ボークスにありましたよー♪
(ちなみに私が行ったのはららぽーとのボークスですe-263)
私もずっと探してました(笑)
サイドカー付はもうなかったけど、普通のベスパはまだ何個か置いてましたe-420
秋葉原のラヂオ会館のボークスにもありそうな予感。。。
(コトブキヤにゴーグルも買いに行かなくちゃ!!!)
ラヂオ会館、ちょっと足を踏み入れづらいですが、さすが秋葉原、マニアックなものもたくさんありますよ!


e-404りんりんさんe-404
りんりんさんもー?
私もかなり欲しくて、ずっと探してました♪
ただ、サイドカーすべるので、アタマの重いブラ子はすぐ落ちてしまいます(笑)
それに、ホントに大きい!!!
置き場所がないです(爆)
次から次に欲しいものがたくさん出てきて困りますね・・・i-241
2007-05-16 Wed 23:53 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
