-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またまた
2007-05-17 Thu 23:57
やっとお着替えさせてもらったのに・・・
070517_1.jpg
やっぱりブラちゃんのお下がりでした(笑)
チェリーは おこさまランチ。さんで購入したワンピですよ

070517_2.jpg
「どれから食べましょう?」

070517_3.jpg
・・・フラッシュ使うと、やっぱりダメですゎ…(;_;)

別窓 | ベチ★ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<お使いに行ってきました。。。 | ブライスうだうだ日記 | ずんだプリッツ(*`・∀・´*)>>
この記事のコメント
にゃはーe-446可愛い~e-266
ケーキ選んでる顔凄く可愛いです~♪
チェリーのワンピ着て貰ってる~!ヽ(^0^)ノワーイワーイ
ウチのコも色違い着てますよ~そして、やっぱりブライス用(笑)
スナップを付け替えて無理くりベチ用にしました(笑)
2007-05-18 Fri 13:03 | URL | 藍羅 #Dv6DZoa6[ 内容変更] | top↑
わあw
ベチたん、旧顔&新顔で双子みたい(*´艸`)かわいー♪
ブライスの服がベチたんに着せてあげられるのはいいなぁv-343
お洋服もかわいい~さすがおこさまらんちさん♪
最近ベチにやられっぱなし~(*´艸`)きゃー
2007-05-18 Fri 20:06 | URL | りんりん #-[ 内容変更] | top↑
☆.。.:*・°☆お返事☆.。.:*・°☆
v-22藍羅さんへv-22
チェリーのワンピ、ベチにも似合いますよーe-266
ちょっと大きいので、後ろちょいとつまんでます(笑)
チェリーワンピ可愛ぃーですe-266
最近、ベチばかりいじってる気が。。。(笑)
是非今度はベチ用のお洋服もお願いしますネーe-415


v-22りんりんさんへv-22
ついに、りんりんさんにもベチブーム到来ですか??
お迎えしちゃいますか???(←鬼の誘惑e-266)
ベチ用のお洋服がないので、ブライス用のOFでサイズが合うものを着せてます。。。
なので、限界が(笑)
ブライスにベチに。。。もうe-290のヒモが緩みっぱなしです(爆)
2007-05-19 Sat 00:09 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
