-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
楽しいおでかけ♪
2007-05-20 Sun 23:59
今日は新浦安にある オリエンタルホテル東京ベイにランチブッフェに行ってきました♪
070520_1.jpg


070520_2.jpg
お友達のkulehaちゃんと一緒デス

写真も多いのでタタミマス。。。

ベチも連れて行きました♪
070520_3.jpg
kuleehaちゃんちのベチも一緒です*:.。☆..。.(´∀`人)

ホテルの中に小窓が!!!
070520_4.jpg
とっても可愛い作りデス♪
隣の大きな小窓からは、花嫁さんがブーケトスをしてました

そして、メインのブッフェです・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
070520_5.jpg
舞浜エリアのホテルより全然お安くて、税込2,100円ですよー!!
食べるのに夢中で、デザートの写真撮り忘れましたが…
なかなかお得デス♪
とっても美味しかったです♪ご馳走様でした(・∀・)

070520_6.jpg
いちおぅ、トミーさんが宣伝しておきます(笑)

070520_7.jpg
ホテルの玄関に綺麗なお花が咲いていたので、記念撮影デス(←なんの??)

070520_8.jpg
すみません、ホテルの玄関前です(笑)

それにしても、今日は風が強くて飛ばされそうでした!!!
070520_9.jpg
飛ばされかけた、kuleha家ブラ子・・・(旧フレンチトレンチ)

そして、kuleha家新居にお邪魔しました♪
ディアマンティーズブラ子がお出迎えしてくれましたよ(*☯ฺ‿ฺ☯ฺ*)
070520_10.jpg
すごーい!!!巻いてるッ♪
ベチ二人も大感激!!!

さらに、SDもおりまして♪
070520_11.jpg
ベチ二人、頭を撫でられ喜んでますね

070520_12.jpg
「だっこー」

070520_13.jpg
「ふたりまとめて抱っこね」(笑)

ベチはおねむのようですが・・・
070520_14.jpg

あれ?何かに巻かれてます???
070520_15.jpg


070520_16.jpg
・・・実はSDのブーツでした(笑)
ベチが入れるくらいの大きさのブーツってΣ(-∀-;)

そして、うちの子も大変身させてもらったので、
また明日UPしましょう♪
別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ディアマンティーズ★ | ブライスうだうだ日記 | ちょっとおでかけ。。。>>
この記事のコメント
v-407超ウケv-407

ベチ子のブーツ~~!!
私も今度友達のSDブーツでやってみよ~っとv-344

ブーツにinすることまで思いつかなかったv-393

おもしろすぎ!!

SDの腕とか手は自然な感じに曲がるからベチ子を抱っこさせても自然だよね!

ブライスではこうはいかないv-406

高いだけはある!!!!

金髪ベチ子も超かわいい~!!!

やっぱ、もう一体お迎えした~いv-352


ディアマンテちゃんもすっごいゴージャス!!
あんな巻髪ど~やるんだろ!?

ステキ!

ランチもおいしそ~うe-272

私、最近はランチに行ってない。。つうか行く時間がな~いe-277

2007-05-21 Mon 20:32 | URL | hiro #-[ 内容変更] | top↑
v-20hiroさーんv-20
ウケた??(爆)
kulehaちゃん、ホント面白くて、色々やってくれるの!!
何かやってるなー?って思ったら、ベチがブーツに入ってた(笑)
ベチ抱っこ、超可愛いでしょe-415
これ、やりたかったの♪楽しかったよー♪
hiroさんもお友達のSDで是非やってね!
巻髪すごいでしょー!あっという間に作っちゃうの!神業なのe-420
ジュニムーンに置いておきたいくらい!!
今、うちのブラ子も預けてるから、
どんな子になって帰ってくるか楽しみなのです♪
hiroさん忙しすぎ!!!
ちゃんと食べないと倒れるよー!
ホテルのブッフェ、あんまり高いと行けないけど、このくらいの値段なら、行けちゃうね!
hiroさんちのほうにもたくさんありそうだから、たまにはゆっくり休んで行ってくださいねー!
2007-05-21 Mon 22:21 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
