-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ディアマンティーズ★
2007-05-21 Mon 22:09
kuleha家のゴージャスブラ子にメロメロです
070521_1.jpg

お願いをして、もうヒトリ、巻いてもらいました♪
070521_2.jpg

「№1はどちらかしら???」(笑)
070521_3.jpg
ゴージャスすぎです・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

さらにお願いして、もうヒトリ巻いてもらいました(笑)
070521_4.jpg
(あぁ、連れて帰りたいw)

ピンクの巻髪可愛ぇー
070521_5.jpg
携帯のほうが綺麗に撮れてますが…

このあと、うちに来て、巻いてくれました+.゚(*´∀`)b゚+.゚
070521_6.jpg
あれ?だらけてません??(笑)
成人式(←季節はずれですが)から帰って疲れたーって言ってるような(笑)

はじめの設定はチーママだったのに(笑)
070521_7.jpg
うちのブラ子も夜の蝶になりましたとさ・・・
別窓 | BLYTHE | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ついに!!! | ブライスうだうだ日記 | 楽しいおでかけ♪>>
この記事のコメント
この巻き巻きヘアーとっても私のツボです!!
かわいい(*゜▽゜*)
チーーママもも良いです☆
自分の髪もこの位可愛く巻けたらいいんですが(;´▽`A``
2007-05-22 Tue 18:57 | URL | はるか #-[ 内容変更] | top↑
はるかさんへ
このブライスたち、本当に可愛いんですよe-266
やっぱり、持ち主によって、全然違いますね!
巻きもものすごい可愛いんです(>_<)
写真より実物のほうが・・・
しばらくディアマンテにディスプレイして欲しいです!
はるかさん器用だから、できそうな気がしますよe-420
是非、はるかさん&ブライスお揃いで巻いてくださいね!
2007-05-23 Wed 00:18 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
やばいーーーー(*´艸`)
ディアマンティーズやってみたい(*´艸`)
一番右の子なんて実際にお店にいる人みたーい!!
チーママもかわいいよ~♪

リズリサなんかにもいそうだなぁ(´∇`)
かわいいー≧∇≦
2007-05-23 Wed 05:45 | URL | りんりん #2c7YENlk[ 内容変更] | top↑
マンテ仕様ブライス~!!(笑)
可愛い~!kulehaさんは器用なんですねv
ベチ服も凄い綺麗だったし!
私もモリモリヘアに憧れた時期もありましたが、私の薄毛では不可能でした(笑)
上の記事のはなさんのキャラ似てる!
2007-05-23 Wed 08:02 | URL | むしこ #/.OuxNPQ[ 内容変更] | top↑
クラブ!?
ここは夜のお店ですか?(笑)

だったら超美人そろいヂャン!

すっごいかわいいv-10
どうやって巻くんだろう??
私もやってみた~いv-238

しかし、耐熱ちゃんはベッキ~だけだなぁ・・・

今、ピンクモヘアに飽きたので、ブルーに変えようと思ってるよv-221

ついでに目を超パッチリアイにしたよ~v-315

そしたら猫娘みたいなつり目になっちゃった・・・v-283
2007-05-23 Wed 22:05 | URL | hiro #aTCC/X7g[ 内容変更] | top↑
e-404りんりんさんe-404
やっぱり、やってみたくなったでしょ???
ホントに可愛いのe-266
JMに置いておきたいくらい(笑)
私がみんなに実物見せたくて仕方がないのです♪
彼女たちはキャバ嬢でも、トップクラスですe-284
うちのは、振袖着せちゃったから、ちょっと路線が違うことに。。。
次はキャバ狙いで(笑)
りんりんさんも是非やって、みんなでディアマンティーズ写真撮りましょうね♪


e-404むしこさんe-404
ディアマンティーズ、ほんとに可愛くて、実物むしこさんのところに持って行って見せたいですよーe-415
むしこさんも盛りたかったんですか?私も(笑)
むしこさん、似合いそうですねー(>_<)
こうなったら、エクステ足してみるとかどうでしょぅ?
うちのブラ子は、エクステ足しました♪
kulehaちゃん、ホントに器用なんですよe-420
そして、面白いことをやってくれるので、話もつきません(笑)
あの、似顔絵作ったのも実はkulehaちゃんでした(笑)
やっぱり似てますか(・・*)ゞ


e-404hiroさんe-404
可愛いでしょー?
後ろから盛ってるの。
あっという間に出来上がったから、過程がよくわかんないんだけどi-229
ロマンティックカールで盛ってるの。
ピンクモヘア飽きたの???可愛いのに!
でも、ブルーも見てみたいかも♪
猫娘?あとで見に行ってみよぅ♪
2007-05-23 Wed 23:44 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
