-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ついに!!!
2007-05-23 Wed 00:14
新記録更新デス♪
070522_1.jpg

あぁ、腕が痛い(笑)
別窓 | ひとりごと・・・ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<まーるい♪ | ブライスうだうだ日記 | ディアマンティーズ★>>
この記事のコメント
ちょっとお邪魔しますょw
ま、負けた;
結構似てるのね(o´艸`)ヨカッター★
実際あの大きさだとよくわかんなぃ(・ω・;)
2007-05-23 Wed 12:15 | URL | 紅葉ちゃ。 #-[ 内容変更] | top↑
紅葉ちゃん♪
フフ♪ストライクが連続で出たのi-237
Wiiのボーリングやってると、自分がうまくなった気になるね(笑)
また、ボーリングやりに来てねe-420
似顔絵ね(笑)
むしこさんにも似てるって言われたね!
さすがkulehaちゃんe-271
ツボをついてますゎv-218
2007-05-23 Wed 23:22 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
