-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まーるい♪
2007-05-23 Wed 23:18
今日は青山までお使いに行ったので、
外苑でベチを撮影!!と思って、千駄ヶ谷駅まで青山から歩いて向かったのですが、
やはり、リーマンと学生(←多分野球部)の多さにベチ出せません
070523_1.jpg
公園内だったら、ヒトリでも出せるんですけどね・・・(笑)
外苑東通りの新緑がとても綺麗♪

そして、会社とは反対に新宿までドーナツを買いに行ってしまいました(笑)
お昼休みも兼ねてるので、大丈夫です!
もちろん、 ドーナツプラントデス♪
070523_3.jpg

お土産用のパッケージもあるので、買ってきました
070523_4.jpg

相変わらず大きいなぁヽ(゚`∀´゚)ノ
070523_5.jpg

・・・こんなに食べたら。。。
070523_6.jpg

というわけで、kuleha家に持って行きました♪
070523_7.jpg
「kulehaたん食べてくれるよね?」byベチ
別窓 | BLYTHE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<新入りさんが来たッ!!! | ブライスうだうだ日記 | ついに!!!>>
この記事のコメント
ちょww
前髪!前髪!w
お直しします(*ノェ・。)
2007-05-24 Thu 10:42 | URL | 紅葉ちゃ。 #-[ 内容変更] | top↑
ここのドーナツ気になってたんですよ~!
やっぱり美味しいんですね(*´ω`)
次東京行ったら買います!
うちの地元ミスドしかないですよ(笑)いい加減飽きた!!(笑)
お土産持ってくベチ可愛い~(*^∀^*)
2007-05-24 Thu 21:19 | URL | 黒蜜 #k8Q20NhE[ 内容変更] | top↑
e-404紅葉ちゃんe-404
前髪浮いちゃってたねe-282
でも、ベチがいいポジションだよね(笑)
さすが!!
さっきから、ピンクのウェフティング植えはじめたよ・・・
でも、ストレートだから、巻けない。。。(;_;)


e-404黒蜜さんe-404
美味しいですよーe-420
もっちりしてて♪
実はドルショの時に、おみやで持っていこうと思ってたんだけど、時間がなくて買えなかったんです。。。
黒蜜さんにも是非食べてもらいたいです!!!
ベチ、後姿も可愛いですよね!
ベチいじり、楽しくて仕方ないんですけど(笑)
黒蜜さんのベチいじり具合、とても好きですe-266
2007-05-25 Fri 00:02 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
