-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新入りさんが来たッ!!!
2007-05-24 Thu 23:46
先日、猫屋敷さんのカウプレに見事当選し、ふうまさんからが届きました
070524_1.jpg
ふうまさん、ありがとうございまーす

もちろん、ベチも興味津々です♪
070524_2.jpg


何が届いたかというと…
あみねこでーす*:.。☆..。.(´∀`人)
070524_3.jpg
なんだか、小さくなって入ってますね♪
ふうまさんの演出がまたニクイ!!!

070524_4.jpg
ベチも気になって触ってますが。。。(笑)

もう、すっかり仲良しです♪
070524_5.jpg
「これからよろしく頼むよ!」byあみねこ

070524_6.jpg
妹が北海道にまた行ってきたので、お土産もらいました♪
六花亭の新商品らしいデス

070524_7.jpg
美味しい♪

070524_8.jpg
今日、会社早退してお出かけしてたんですが、
途中のゲーセンで自分で取ったり、取ってもらったり♪
リラクマがたくさんです(笑)

ふうまさん、あみねこありがとうございました
大事にしますねー
別窓 | BLYTHE | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<わらびもちとくるみのタルト♪ | ブライスうだうだ日記 | まーるい♪>>
この記事のコメント
うふふふ・・・ベチちゃんがなでてる姿がたまらん(>▽<)
しっかり馴染んでいる様なので安心ですv-398
はなさんちの皆さん・・よろしくお願いしますねぇ~~e-463v-411
2007-05-25 Fri 00:37 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
ふうまさんお手製のあみ猫~~~(*´艸`)v-343
ベチと比べるとかなりおっきいんだね~♪
箱の中で包まってるすがたがたまらない~~~(/ω\)きゃー
2007-05-25 Fri 08:11 | URL | りんりん #2c7YENlk[ 内容変更] | top↑
ネコ♪
あみネコさんベチちゃんともう、仲良しですね♪
うちにも、あみネコの兄弟がやってきました(≡^∇^≡)
はぁーε=(。・д・。)いつ見ても、
はなさんちのベチちゃん可愛いなぁ~♪
はなさん^^ブログリンクさせてくださ~い

2007-05-25 Fri 08:53 | URL | ミント #-[ 内容変更] | top↑
箱入りの姿がすっごい可愛い~e-266
興味津々なベチもすっごく可愛いですe-446
さっそく仲良しさんになれて良かったですね♪
あみねこも加わってますます楽しみですe-319
2007-05-25 Fri 12:44 | URL | 藍羅 #Dv6DZoa6[ 内容変更] | top↑
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ふうまさん作あみねこちゃん可愛い~♪
当選おめでとうございます~(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
私は、応募しそこねました(ネットおち気味の時期だったので・・)(|||_|||)ガビーン
ベチちゃんとのサイズがたまりませんね(〃∇〃)テレッ☆

リラックマ可愛い~♪ゲーセンUFOキャッチャーっすか??はなさん得意なのですか??羨ましい~♪
2007-05-25 Fri 17:37 | URL | 朱梨 #-[ 内容変更] | top↑
e-404ふうまさんe-404
本当にありがとうございましたe-266
可愛くてメロメロですv-398
ベチとナイスコンビなので、
どんどん出演してもらいますよーe-420
本当にありがとうございましたッe-415


e-404りんりんさんe-404
思ったより大きくて、ちょっと驚きました(゚ロ゚屮)屮
だけど、ベチといいコンビですよ!!!
いい表情が撮れますv-398
箱を開けたら、小さくなってたので、ちょっと可愛すぎて、笑っちゃいましたe-415
ふうまさんってば、演出がニクイですよね♪


e-404ミントさんe-404
ミントさんちにもあみネコ兄弟来ましたねe-266
兄弟ですねe-266
ミントさんちのあみネコの登場の仕方がたまらなく可愛いデスd(≧∀≦)b
最近ブライスよりも、ベチのほうが登場回数が断然多いですよね(笑)
持ち歩きがラクだからってゆうだけなんですけど(爆)
リンク、ありがとうございますi-179
こちらも、貼らせて頂きますネ!


e-404藍羅さんe-404
藍羅さんちのあみネコを見て、欲しいなぁーとずっと思ってたんですよ!!!
念願かなってやってきましたi-237
いろんな仕草ができて楽しいですねーe-420
あみネコ+ベチの組み合わせがとっても好きです♪
是非、藍羅さんもやってください!!!(←お願いしますッ!)


e-404朱梨さんe-404
ありがとうございますi-237
ホントに可愛くて、ついついいじってしまいますi-179
ベチとのからみ、最高ですよね♪
是非、朱梨さんも藍羅さんちのあみネコでやってみてくださいe-415
ホントに楽しい(笑)
リラクマ、可愛いですよーe-266
UFOキャッチャーです!!ついついやっちゃいます(笑)
コツがあるようなので、コツさえつかめば朱梨さんも取れるハズですよe-319
2007-05-26 Sat 00:22 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
素敵!
あみねこさん、やはり可愛い***
写真、いい感じですよー!(笑)
あ、あみねこ、がんばって編もう・・。@@;
2007-05-27 Sun 01:24 | URL | テルミー #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
体調はどうですか???
ベチ&あみねこのショット、なかなかですよね(笑)
あみねこがいじり甲斐があってv-398
とっても楽しいデス♪
テルミーさん、頑張って編んで、是非blogに登場させてください!!!
楽しみに待ってますv-344
2007-05-27 Sun 18:32 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
