-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わらびもちとくるみのタルト♪
2007-05-25 Fri 23:38
会社帰りに神楽坂茶寮に寄ってきました
大好きなわらびもちとくるみのタルトをテイクアウトです♪

「ベチさん、これはなんですか?」
070525_1.jpg

甘すぎず、とっても美味です

久しぶりに、ウェフティングの縫いつけ作業をやってます
親指が痛いデス。。。
早く終わらせなくてはね♪
別窓 | SWEETS | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<暑いですけど。。。何か? | ブライスうだうだ日記 | 新入りさんが来たッ!!!>>
この記事のコメント
うふふふ・・・ベチさんと良いコンビ?
はなさんちは美味しいものが一杯だから
太りそうだな・・・って私じゃないわね・・(^^;)

おっ!!
誰のカスタムしているの?
完成楽しみ!!!
2007-05-26 Sat 15:18 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
ふうまさんへ☆彡
とってもいいコンビですよe-415
もう、仲良しです♪
ふうまさん、ホントにありがとうございます!!!
カスタムというか、ウェフティングのみですi-229
顔は妹にやってもらったので、髪だけは自分でやろうかと。。。
だけど、ピンク頭って、難しいですねi-232
ちなみに、ロージーレッドアンコールですe-263
2007-05-27 Sun 18:20 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
