-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暑いですけど。。。何か?
2007-05-26 Sat 16:32
今日の関東地方は28℃を超える暑さです。。。
と言いつつ、起きたらとっくにお昼を過ぎてました(笑)
この暑い中、先日こっそりお買い物していたベチ服が届きました

早速着せてみました
070526.jpg
・・・ってか、こんなに暑いのに着ぐるみです(笑)

うさぎとカンガルー♥♡(。→∀←。)♡♥
070526_1.jpg
。。。なぜか鳩三郎です(爆)

070526_2.jpg
「こんなのも入りますよ♪」

だけど、自立するはずのベチが自立しません(笑)

そして、今日明け方までチクチク縫っていたウェフティング。。。
ほぼ完成!!!
070526_3.jpg
(写真がいきなり雑ですみません)
たっぷり縫いすぎました
ウェフティング3束近く!!なので、重い!!!
でも、今回はきっちり縫いました(笑)

てっぺんはげです(笑)
070526_4.jpg
これが苦手なので、ちょっとやってもらってきまーす♪

別窓 | ベチ★ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ジャック・スパロォウッ!!! | ブライスうだうだ日記 | わらびもちとくるみのタルト♪>>
この記事のコメント
ガンバレWベチ!
暑さにマケルナ!

しかしかわいいよね~v-10

私も双子の片割れを探し回ってるよ~v-238
ベチ子はオカッパがかわいいよね?

今回のクリクリヘアよりオカッパが良くてさぁ。

でもなかなか手ごろ価格の子がいない!?

ウェフティングお疲れ様v-91
私、ヘアはニガテ~!!
だから今回はウィッグをすっぽり被せたよv-16

意外とお気に入り!
目を超パッチリちゃんにしてみたよv-207
2007-05-26 Sat 18:02 | URL | hiro #aTCC/X7g[ 内容変更] | top↑
最近ブログを始めたNoriceと申します
初コメさせてくださいね
ブログを始めて
べチ子にはまり 我が家にもべチ子がやってきました
まだ、まだブラ歴もべチ歴も浅いので
楽しく拝見させてもらってます
2007-05-26 Sat 22:58 | URL | Norice #-[ 内容変更] | top↑
e-365Mさんe-365
コメントありがとうございます。
更新がんばりますッ!!!(ネタがつきない限りですが。。。)


e-365hiroさんe-365
かなーり暑そうでしょe-263
でも、ベチ似合う♪
おかっぱベチ可愛いよね!!
旧顔おかっぱベチなかなかいないよね。。。
私も実は探してるんだけど、なかなかe-263
ブライスより絶対数が少ないから、
買うのが大変だよねe-282

ウェフティングやると、親指が痛いi-241
でも、今回は超頑張った!!!
けど、最後は他力本願i-229
hiroさんちの青ウィッグ、可愛いねぇv-398
私も自分でカスタムしたいけど、
スペリオール自分じゃ割れない(笑)
いつか、カスタム教室行ってこよう!!!


e-365Noriceさんe-365
こちらこそはじめまして!!!
ベチお迎えされたんですねv-398
しかも、おかっぱベチe-266(早速拝見しました)
Shopも始められるみたいで、OPENされたら是非!!!
これからも、宜しくお願いしますe-266
2007-05-27 Sun 18:28 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
