-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Oh!ジャーック!!!
2007-05-28 Mon 23:11
またしても、パイレーツネタですみません。
土曜日にお友達がジャックの黒ひげゲームがあると言う話をしていたので、
探して来ました(笑)
しかも、ディズニーストアで3,000円→トイザらスで2,500円→ビックカメラで2,050円(笑)

070528_1.jpg
「これを刺して遊ぶのね」(実は初めて買いました)

070528_2.jpg
「こらぁ!似てないって誰が言ってるんだー!!!」

「出せー!!!」
070528_3.jpg
「すみません、見苦しいところお見せしました」

「よいしょ・・・」
070528_4.jpg


070528_5.jpg
「私じゃ入らんとです・・・」(是非ヒロシ風に)

070528_6.jpg
「似てないけど、こっちのがしっくりくるね」

しかも、このジャックの黒ヒゲ、声が出るんです(爆)
くだらなくてちょっと面白い。。。
別窓 | BLYTHE | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<やっと観ました♪ | ブライスうだうだ日記 | ジャック・スパロォウッ!!!>>
この記事のコメント
ジャック~
なんて喋るの~??

はなちゃんのおうちは楽しいものがたくさんあっていいなぁv-238

2007-05-28 Mon 23:33 | URL | hiro #-[ 内容変更] | top↑
こんな玩具があるんですね!
なんかジャックに飛び出して来て欲しいような気もしちゃいますね(笑)
あみねこも面白いなぁ(*´∀`*)
ジョニー・デップ私もシザーハンズの頃から大好きですv
彼独特の雰囲気が最高ですよね♪
ところで、はなさんウェフ植え綺麗ですね~!
カスタム好きんなんですけど、ウェフ苦手なので
はなさん&kulehaさん師匠に弟子入りしたいです!(笑)
2007-05-28 Mon 23:43 | URL | むしこ #/.OuxNPQ[ 内容変更] | top↑
e-497ヒロさんe-497
ジャックとは似ても似つかぬ声で
「Not good!and I mean that!」
「Oh no!Very bad!Very bad!」
「oh,do get me out of here!」
「Easy then!Easy!」
「Yo-ho yo-ho a pirates life for me」
って言うの。で、ジャックが飛び出るときに、
「Very good!」なんだって!!!
うちはね、人形やら、DVD(ものすごい数があるよ)やら、モノが溢れて大変なことになってるi-229
自分でもあったこと忘れちゃうし。
だから、片付かなくて大変なの・・・i-229


e-497むしこさんe-497
そうなんですよー!
実はkulehaちゃんがディズニーストア遊んだって話をしてて、ちょっと触りたくなって(笑)
つい買っちゃいましたi-229
あみねこともいいショットが♪
むしこさんもジョニーデップ好きですか?
私もきっかけはシザーハンズです!
兄(と言っても兄のように慕ってたヒト)が自分に似てるって話から、入っていったんですけどね。
ホントに、ジョニーデップ大好きですe-415
同じポロシャツ着てようが、お風呂に何日も入らなくてもいいんです(笑)
ウェフ縫い、今回はちょっと頑張りましたe-282
綺麗だなんて(*μ_μ)σ|
私よりもkulehaちゃんのほうがホントに上手なんです!
ストレートだと、きっちり縫えるんですけど。。。
ホント、難しいですね。
私はむしこさんに弟子入りしたいですe-266
2007-05-29 Tue 01:46 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
私もコレ見つけたんですけど似て無いので買いませんでした( ̄∇ ̄*)ゞ
でもずっと見てるとカワイイ気がします…(*・・*)
2007-05-29 Tue 20:26 | URL | はるか #-[ 内容変更] | top↑
なんか、欲しいかも。(笑)
あみねこさんとの対話が面白い**
はなさんのところ、本当に楽しいものがたくさんあっていいなあ!
このテンプレも、また可愛いですよー!
はなさんのブログ、好き*です^^**
2007-05-29 Tue 22:08 | URL | テルミー #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
e-497はるかさんe-497
私も初めは買うの躊躇しましたe-263
だけど、何度か目の前を通るうちに、つい。。。
刺すたびに、声がします(爆)
あぁ、本物ジャックの声じゃないのが惜しいです。


e-497テルミーさんe-497
欲しくなりました??
刺さらないと、ジャックが残念そうです(笑)
ホントにおもちゃばかり増えていきますe-263
置き場所がなくて、倉庫の中で生活しているような。。。
テルミーさん、ありがとうございますv-402
そんなに褒めてもらっても何も・・・e-282
でも、そう言ってもらえると、本当に嬉しぃですe-415
テルミーさん、ありがとうございますッv-398
2007-05-29 Tue 23:28 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
