-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっと観ました♪
2007-05-29 Tue 22:52
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド、やっと観ました♪
070529_18.jpg
もぅ、最高デス
あぁ、毎日でも観れます(笑)多分、公開中にまだ行っちゃいます!!!
回数券とかあればいいのに!!!(←本気)
ジャック最高デス!!!
あぁ、ジャックに会いたい(ノω・、)

あと、今日ベチのShamrock Lassが届きました♪可愛ぃ

そして、今日も長いのでたたみます。
実は、 パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンドを観るために、横浜のみなとみらいに行ってきました(笑)
070529_1.jpg
せっかく有給を取ったので、ちょっと遠出がしたかったのです♪

070529_2.jpg
パイレーツ観終わったら、赤レンガに行きます♪

10時からだと思ったら、吹き替え版だったので、次の回まで、ちょっとだけ待ちます。
070529_3.jpg
もちろん、待ってる間はベチいじり(笑)

070529_4.jpg
ヒトが少ないので、お花(造花)にも入れてみました

映画が終わったら、赤レンガに移動です
070529_7.jpg


ベチは初赤レンガ倉庫です
070529_8.jpg


なんだか、セットを組んでるけど、何の撮影??
070529_9.jpg
…もしや、食いタン???(結局誰も登場セズ。。。)

裏手には、シロツメクサがたくさん!!!
070529_10.jpg
四葉のクローバーあるかな。。。

疲れたから、ベンチで一休み
070529_11.jpg


お花も咲いてて、綺麗ですね!
070529_12.jpg


070529_13.jpg
新緑はいいですね!

070529_14.jpg
もう、帰るんですって・・・早いな

そして、またしても、帰りにおともだちのおうちに寄り道です
ベチ大集合させてみました♪
070529_15.jpg


070529_16.jpg
なんだか、ベチたちも楽しそう

070529_17.jpg
マルシェ(アン)も可愛く変身させてもらいました♪
ありがとぉ
そして、ブタも可愛いです

あぁ、バンビが欲しいです
別窓 | BLYTHE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ステキなプレゼント †-(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・ | ブライスうだうだ日記 | Oh!ジャーック!!!>>
この記事のコメント
ベチ増えてるー!!(笑)
賑やかになって来ましたね(´∀`人)
着ぐるみも可愛いですっ!
私も明日パイレーツ観て来ます♪♪


あ!明日辺り郵便物チェックして下さいね~(*^ω^*)
2007-05-30 Wed 00:25 | URL | 黒蜜 #k8Q20NhE[ 内容変更] | top↑
べチちゃんパーティー!(笑)
よく写真が撮れていて、またべチちゃんがいっそう可愛いですね!^^***
赤レンガ、行きたくなりました~~***
あ、ジャックにも!(笑)
2007-05-30 Wed 04:39 | URL | テルミー #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
後ろに;
ダークサイドな二人が…(・ω・A;)アセアセ
つか紅子(勝手に命名)…『ほうれい線』ない?

2007-05-30 Wed 13:49 | URL | 紅葉ちゃ。 #-[ 内容変更] | top↑
新ベチ
v-10v-10か~わい~い!
カールもなかなかかわいいねv-238

私はいま、パーキー金髪ちゃんを狙ってるよ~。

ベチ大集合の左から2番目の子と同じかなぁ?

旧顔ちゃんを探してるんだけど、た、高い!!!

とてもじゃないけど手が出せない金額だったよv-12
2007-05-30 Wed 23:15 | URL | hiro #aTCC/X7g[ 内容変更] | top↑
e-497黒蜜さんe-497
ありがとうございますe-415
今日届いてました♪
もう、可愛すぎて感激です!!!
言葉じゃ足りないくらいです!
kulehaちゃんの分までe-420
ホントにありがとうございます!!!
大事にしますねe-420
ベチ、少しづつ増えてます(笑)
実は着グルミーズ結成です。今後増員の方向で(笑)
黒蜜さんも是非着グルミーズ結成しましょう♪
パイレーツ観ました?
突っ込みどころ満載で、面白くなかったですか?
もう、ジャックに囲まれたいです(笑)


e-497テルミーさんe-497
ベチ、最近やっとコツが掴めました(笑)
失敗も多いんですけどね。
やはり、ブライス同様、お外のほうが綺麗に撮れます!!
是非、テルミーさんもブライス連れて赤レンガ行きましょう!!!
ロケ地は、大さん橋もいいと思うんですけどね!!
是非、ジャックを観にみなとみらい行ってくださいネe-266


e-497紅葉ちゃ。e-497
紅子(笑)、ほうれい線ないよ!大丈夫!!
ベチ集合させるの楽しいね!
また週末チョコハニさんのe-144持ってくからね!)
それまでに、バンビ買えるといいな(笑)←買う気満々!


e-497hiroさんe-497
新ベチ、旧ベチとちょっと顔が違うのね。。。
でもね、可愛いe-415
hiroさん、パーキー狙ってる?
私も、今狙ってる旧顔ベチがあるんだけど、
今はリアルバンビが欲しくて(爆)
止まることを知らない物欲が怖いね。。。
hiroさんちも続々増えてたりして(笑)
2007-05-31 Thu 00:38 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
