-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ステキなプレゼント †-(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・
2007-05-30 Wed 23:56
CHOCOHONEY むしこさん黒蜜さんからステキなが届きました
070530_1.jpg
紹介してるのはベチ着グルミーズです(笑)

黒蜜さんお手製のベチワンピ(ハイソックスも!!) &むしこさんお手製のカゴとロッキンホースです
070530_2.jpg
可愛ぃ♥♡(。→∀←。)♡♥
可愛すぎですッ(おかげでやっとカンガルー脱げたゎ!←ベチ心の声)

070530_3.jpg
それに、お菓子までッ!!!
(kulehaちゃんの分までありがとうございます)

070530_4.jpg
「あみねこたん、黒蜜たんとむしこたんからもらっちゃいましたよ」

070530_6.jpg
「うちのベチがいつもお世話になっております」

070530_5.jpg
むしこさん黒蜜さん、本当にありがとうございました
大事に使わせていただきますネ(✿◡‿◡ฺ) ✦ฺ✦ฺ☆・。
別窓 | ベチ★ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<捕獲しましたッd(。ゝェ・´) | ブライスうだうだ日記 | やっと観ました♪>>
この記事のコメント
べチ子ちゃんたち。
お顔がキラキラしてますね!可愛い@@;
日ごとに表情がキラキラしてくるみたい!
素敵***
しあわせ~~~***
2007-05-31 Thu 02:00 | URL | テルミー #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
最近べチブームだね。可愛い~!!
2007-05-31 Thu 07:29 | URL | しゅうこ #-[ 内容変更] | top↑
e-404テルミーさんe-404
最近ブライスよりベチの登場回数が多いですよねi-229
でも、テルミーさんにそんなに言われたら♪
またベチが調子に乗っちゃいますよe-282
とっても可愛いe-144でしたe-420
テルミーさんも新しい子をお迎えされて、
ますます賑やかになりましたねe-415


e-404しゅうちゃんe-404
可愛いでしょe-415
欲しくなった??
実物見たら欲しくなるよ(笑)
2007-05-31 Thu 23:03 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
