-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
捕獲しましたッd(。ゝェ・´)
2007-05-31 Thu 22:57
今日は会社の帰りに、急いで横浜に行ってきました
ホントは月末で残業しなくちゃいけない位仕事ありましたが・・・
仕事はお持ち帰りしました

捕獲したのは、そうバンビです
火曜に買っておけばよかったのに。。。(笑)
070531_1.jpg

可愛すぎますッd(≧∀≦)b
070531_2.jpg

「ほら、おいでー」
070531_4.jpg


070531_6.jpg
あぁ、でも、買えて満足デス
今度公園に連れ出します(笑)

ずーっと前に、大阪の友人宅に行ったとき、
夜中に奈良公園へ行ったんですが、
鹿の目が光ってちょっと怖かったです
別窓 | ベチ★ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<続!バンビ♪ | ブライスうだうだ日記 | ステキなプレゼント †-(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・>>
この記事のコメント
バンビ可愛い~!!
コレ探してるんですよ(´ω`;)いいなぁ♪
横浜まで行っちゃうはなさん素敵です★

密かにカゴの中にパンが入ってるのが可愛い~v
2007-06-01 Fri 03:34 | URL | 黒蜜 #k8Q20NhE[ 内容変更] | top↑
黒蜜さーんo(・
黒蜜さんも探してたんですね!!!
ネットじゃ検索できないしi-229
私はここで買いましたよ♪
http://www.ribbon-hk.com/shop/main.html
前日新宿のお店に行ったら売ってなかったので、
横浜行ったほうが早い!と思って行っちゃいました(笑)

カゴにパンって、可愛いですよねー!
黒蜜さんワンピ&むしこさんカゴ、とってもベチにぴったりですe-415
ホントにありがとうございましたe-266
2007-06-01 Fri 23:53 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
