-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
続!バンビ♪
2007-06-01 Fri 23:41
kulehaちゃんにプチカスタムをしてもらったマルシェアンコール♪
070601_1.jpg
マルアン子も、バンビと遊びたいそうです♪

070601_2.jpg
お肌もマットになって、とってもいい感じです

070601_3.jpg
後は、芝生があれば完璧なのになぁ・・・(笑)

別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Oh!!ジャーックッッ!! | ブライスうだうだ日記 | 捕獲しましたッd(。ゝェ・´)>>
この記事のコメント
マルシェさんプチカスタムですか?
マット肌がやっぱいいですよね~♪うちの子も全員マットだし。ノンカスタムで行こうって言っても、マットはする(笑)
マルシェさん可愛いなぁ~♪

そして、バンビ可愛い~(≧∇≦)キャ♪
3匹も!!
ベチと撮っても、ブラと撮ってもイイ感じですね☆⌒(*^-゚)b
欲しい~♪黒蜜さんのレスのURL飛んでみたけど、梅田にも売ってるのかな??みてみた~~い♪
ほんと、なんか芝生が欲しくなりますね♪
2007-06-02 Sat 00:46 | URL | 朱梨 #-[ 内容変更] | top↑
そうなんですよ!
マルシェはプチカスタムしてもらいましたe-420
マット肌、写真も撮りやすくて大好きですe-420

バンビ、可愛いですよねーe-415
前から欲しかったので、ホントに買って良かったe-420
私はblue ribbon hakkaで買ったんですが、
他にどこで売ってるんでしょうね?
雑貨やさんで見た!ってヒトもいたんですが。。。
なかなか見ませんよねe-263
しかも、検索しても探しきれない(笑)
芝生。。。買ってきましたよ!鉄道模型やさんで(爆)
かなりいい感じです♪
朱梨さんもバンビに会えるといいですねe-415
2007-06-03 Sun 02:10 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
