-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Oh!!ジャーックッッ!!
2007-06-03 Sun 01:55
土曜日なのに、お仕事だったのですが、
早めに切り上げ、お友達と イクスピアリにお出かけしました♪
070602_2.jpg


さすがディズニーリゾート
070602_3.jpg
異国の地っぽくて、実は イクスピアリスキです

070602_4.jpg
佇むベチ・・・(笑)
入り口から右手の小路を行くと、こんなものもあります(笑)
070602_5.jpg

ピアリを裏から出ると、アンバサダーホテルの中庭に出ます♪
070602_6.jpg

綺麗なお花がたくさん(✿◡‿◡ฺ)
070602_7.jpg


イクスピアリの看板娘でーす(。→ˇ艸←)
070602_8.jpg

今日はこんなに晴れました(*☯ฺ‿ฺ☯ฺ*)
070602_9.jpg

「そろそろ私の出番ですか?」
070602_10.jpg
・・・アタマが爆発しとりますが(笑)

070602_11.jpg
この小路スキだな。。。

070602_12.jpg
かなり自由です(爆)

070602_13.jpg


070602_1.jpg
そして、ついにジャック捕獲です!!!!(ボケボケですが)
LOVEジャック・・・けど、似てないよなぁ

・・・そして、やっぱり観ちゃいました
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド
まだまだ観れます!!!
もちろん、まだ観に行くと思います(笑)
ジャック最高です
そして、買ったポップコーンはLサイズ
070602_14.jpg
ベチと大きさを比べたら(笑)

しかも、ピアリでステキなものを買ってきました!
あなどれないな、イクスピアリ
別窓 | BLYTHE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<*:..。o○☆*゚¨゚ さらにバンビ*:..。o○☆*゚¨゚ | ブライスうだうだ日記 | 続!バンビ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
