-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まだまだバンビ。゚・:,。*:..。o○☆
2007-06-04 Mon 23:20
背景がさびしかったので、
ブラックベリーブッシュの箱を出してみました
070604_1.jpg


070604_2.jpg


070604_.jpg
ネコのはなちゃんも気になるようです(笑)
ごめんね、可愛く撮れなかったよ


グリーンが良い感じデス
070604_4.jpg


ちょっと異国の地に来た感じ♪
070604_5.jpg


070604_6.jpg


070604_7.jpg
4Fのレストランの窓なんです(笑)

070604_8.jpg
また、パイレーツ観に来ようっと♪
別窓 | ベチ★ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<またしても!!! | ブライスうだうだ日記 | ★マイベストフレンド★>>
この記事のコメント
巨大猫!
まるで巨大猫だよ・・・はなちゃんv-283

お外は気持ちよさそうだね~!
髪がなびいてるベチ子がキュートv-344

私もブロンド狙おうかな??
でも未だにオカッパ探してるよv-356

とりあえず、もう少し待ってニコニコ現金払いをしなくては!
2007-06-05 Tue 20:28 | URL | hiro #aTCC/X7g[ 内容変更] | top↑
巨大ネコでしょe-282(ホントはそんなに大きくないぞ!!!)
バンビ、何度倒されたことか(笑)
すぐ、邪魔しに来るの。。。e-263

イクスピアリね、めちゃめちゃ風が強くて・・・
ベチ倒れまくってた(笑)

hiroさんもおかっぱ欲しいのね!!!
この前ドールショウで、サーカストランク送料込み12,000円で売ってたんだけど、買えばよかったー!!!と後悔の嵐v-406
hiroさんもお迎えできるといいねv-344
2007-06-06 Wed 00:20 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
猫ちゃん、可愛い***
ほんと、異国みたい・・・。
2007-06-07 Thu 07:12 | URL | テルミー #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
ありがとうございますv-398
かなり凶暴なのですが。。。(笑)
ピアリはちょっとした異国の地です♪
ネズミーランド帰りの方たちもたくさんいるので、
ブライス持ってても、あんまり気にならないような。。。
2007-06-08 Fri 00:51 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
