-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっとしたお願いらしい。。。
2007-06-07 Thu 00:07
「すみません、ちょっといいですか?」
070606.jpg


070606_1.jpg
「そろそろ暑いので、着ぐるみ脱ぎたいそうなんですが・・・」


070606_2.jpg
ベチ服買うまで、もう少しガマンしてもらいましょう(笑)
ホントは、着グルミーズ、再結成したいんですけど。。。

別窓 | BLYTHE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<当たらない天気予報。。。 | ブライスうだうだ日記 | またしても!!!>>
この記事のコメント
着グルミーズ(笑)!!!
あみねこさんの背中に哀愁が!^^***
べチも、お洋服、届きますように(笑)
2007-06-07 Thu 07:14 | URL | テルミー #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
あはは(*´艸`)
編み猫さんが気ぐるみ脱ぎたいって言ってるのかと思っちゃったよ!!w

それは無理だよねぇ(ノ∇`)

冬になったら気ぐるみベチだらけ・・・?!
2007-06-07 Thu 14:45 | URL | りんりん #2c7YENlk[ 内容変更] | top↑
お願いしてる後姿が可愛い~i-233
ミトンさんに権限があるんですか!?(笑)

どんなベチ服着せるのか楽しみです~i-236
2007-06-07 Thu 19:45 | URL | 黒蜜 #k8Q20NhE[ 内容変更] | top↑
e-404テルミーさんe-404
お願いしてるのに、実はテーブルの上で正座なんです(笑)
哀愁漂ってます?
ベチ服は未だ何も買ってなくて。。。
新しいの欲しいなぁと思ってますe-420
けど、実は未だ着ぐるみが欲しいです(笑)


e-404りんりんちゃんe-404
フフ。。。アミネコに着ぐるみ(爆)
ちょっと面白そう♪
着グルミーズのベチ、大集合させたら面白いかなぁと・・・e-284


e-404黒蜜さんe-404
ベチは子供なので、自分で言えないんです(爆)
ミトンちゃんはちょっとしたセレブなので、
お願いされたらしいです(笑)
ベチ服は、チョコハニさん待ちですe-415
SHOP OPENのんびり待ってますネe-463
2007-06-08 Fri 01:01 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
