-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
当たらない天気予報。。。
2007-06-08 Fri 00:49
今日もの天気予報では、雷雨と言ってたのに・・・
お昼に雨が一瞬降って終わりでした。。。
なんともすっきりしないお天気です
ちょっと暑いので、タリーズのエスプレッソスワークルでも飲んでみます♪
いつもは、ホイップ追加なんですが、今日はやめました(笑)
070607_1.jpg
スタバのアズキフラペチーノも気になります

パーキーベチもうさぎの着ぐるみ脱ぎました(笑)
070607_2.jpg
ティアードスカート、前に作ってたの忘れてました
でも、新しいベチ服欲しいなぁ♪
別窓 | ベチ★ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<雨らしいので・・・ | ブライスうだうだ日記 | ちょっとしたお願いらしい。。。>>
この記事のコメント
そっちはすっきりしないお天気だったんですね。
こっちは、お天気よくって暑かったです。
もうすぐ梅雨入りシーズンですね、ジメジメ(笑)

あらら、ベチちゃんきぐるみ脱いじゃったんですね。
可愛いかったのになぁ~♪
でも、可愛いスカート履けて嬉しそうですね♪
2007-06-08 Fri 02:25 | URL | 朱梨 #-[ 内容変更] | top↑
着ぐるみ脱いで、夏模様!
べチちゃん、次は、水着かな?(笑)
なんか、浮き輪とか、持たせたら、可愛いかも。
ああ、べチちゃんお迎えは、果たしていつ?・・
@@;
2007-06-08 Fri 10:47 | URL | テルミー #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
ああ~ウサベチが~(笑)
すごいかわいいOF作ってたんですネェ≧∇≦
丈が短めのブライスのOFでも似合いそうだけど・・・

お尻が大きいもんねぇ(笑)

チョコハニさんのOF楽しみデスデス~~~(*´艸`)v-344
2007-06-08 Fri 10:54 | URL | りんりん #2c7YENlk[ 内容変更] | top↑
e-312朱梨さんe-312
雨が降りそうで降らない、変なお天気でしたe-282
もうすぐ、梅雨がやってきますね。。。
ドールの湿度対策とかしなくていいのかちょっと悩みますe-263
着グルミーズ、一時解散です(笑)
また涼しくなってきたら、再結成しますe-420
(違う着ぐるみか、全員お揃いとかやりたい!!!)
朱梨さん、是非ベチ服もSHOPで販売してくださいねi-179


e-312テルミーさんe-312
水着!!持ってないんですよ。。。
浮き輪は、サフィーに借りるとして・・・
水着探してこなくちゃ(笑)←すぐノるタイプi-229
あれ?テルミーさんもお迎えしますか???
中目黒のルビーインザソーダに在庫あるっぽいですよ!!
http://www.rubyin.jp/
テルミーさんも是非お迎えしてくださいe-415


e-312りんりんちゃんe-312
手縫いでチクチク縫ってたので、かなり雑ですよ(笑)
同じようなの何枚縫ったことやら。。。
だって、ピケ?何それ?なので、端の処理もしてないし。
ホツレまくりですe-268(見えなきゃいいんです!)
チョコハニさんのベチ服楽しみですよね!!!
発売時間にはPC前でスタンバイですよe-284
2007-06-09 Sat 01:02 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
