-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またまた。。。
2007-06-10 Sun 01:44
KUA’AINAのハンバーガーが食べたかったので、夕方から イクスピアリに行ってきました
最近は6時近くても明るいので、いい感じに写真が撮れます♪

DIESELの前がとってもいい感じなんです
070609_1.jpg


ピアリのお外(アンバサダーホテルの間)はあちこちにお花がたくさん咲いてます
070609_2.jpg
雨降らなくてよかった

070609_3.jpg
ベチも一緒です


ちょっと写真が多いのでたたみます。。。

070609_4.jpg
不思議な形の木が∑o(*'o'*)o

070609_5.jpg
さっきまでここで結婚式してましたよ
しかも、ドナルド&デイジーもいた
さすが、アンバサダーホテル!!!

「あれ!?こんなところにモヤっとボール!!!」(爆)
070609_6.jpg
残念ながら、ライトはグリーンじゃなかった

ディズニーリゾートラインの電車が通りました♪
070609_7.jpg
やっぱり、可愛いなぁ♪(中も可愛くてスキ)

アンバサダーホテルの中庭からピアリを見ると、異国の地の建物デス!
070609_8.jpg


070609_9.jpg
今日雨って言ってたけど、降らなくてよかった

ちょっと買いたいものがあるので、アンバサダーホテルに行ってきます
070609_10.jpg


シェフ・ミッキーに行く前に、気になるメニューが
070609_11.jpg
チクタック・ダイナーのたまごサンド
可愛ぃー・・・けど、840円って高くない?(-"-;A ...

そして、今日のメインは KUA’AINAです!
070609_12.jpg
チーズバーガー美味しいなぁ♪

シェフ・ミッキーで買ったミッキーの形のパンです
070609_13.jpg
「食べていいの?」ベチ

「イェイッ!!!」
070609_14.jpg
ベチも喜んで飛んでます
(実はもうお腹がいっぱいなので、kuleha家に持ってきました)

070609_15.jpg
左はアーモンドのプレッツェル。右がブリオッシュです
可愛いでしょ♪
シェフ・ミッキー、ミッキーとかウロウロしてる(あれ?表現おかしい?)ので、今度行ってみよう

別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日は大雨!!! | ブライスうだうだ日記 | 雨らしいので・・・>>
この記事のコメント
ああ、見ていたら、お腹すいたー!(笑)
どれも、美味しそう!!
レイニーさんの写真が綺麗だなあ。・・
べチちゃんのサロペット姿も可愛い***
満足な週末・・・!いいなあ。今度、行こう!
はなさんのブログを見ていると、どこかへ行きたくなります~~^^***
2007-06-10 Sun 08:04 | URL | テルミー #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
お腹空きました?
KUA'AINAのハンバーガー美味しいですよね♪
ちょっと高いけどe-262
でも、この盛り付け方に悪意を感じますが。。。
レイニーさんのサロペット、ベチにもぴったりですe-420
是非テルミーさんもベチお迎えを!!
(ついつい薦めちゃう。。。旧職業病が!!!e-263)
テルミーさんも是非晴れた日にブライスと一緒におでかけを♪
ピアリ、買い物するところは少ないけど、
撮影スポットが結構あって楽しいですよ!
今度は横浜の外人墓地周辺で撮りたいなーと思ってます!(行けるかなぁ・・・)
2007-06-10 Sun 23:34 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
