-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は大雨!!!
2007-06-10 Sun 23:26
今日の関東地方は、激しい雷雨でした!!(と言っても夕方には晴れました)
近くで雷が落ちたような音が!!!Σ(゚д゚;)
あぁ、怖い。。。

今日のミトンさん
070610_1.jpg
バンビに囲まれております
近いうち、バンビと一緒にお外撮影に繰り出したい(笑)


昨日の夜中、思い立ったように、ポストカード作ってみたりしました
レイニーさん、いい感じで撮れた?と思ってついつい
070610_2.jpg
あぁ、メリーさんアタマがちゃんとくっついてないのバレバレだ
これで、お手紙でも書いてみようかな。。。('-'*)
別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<憂鬱な月曜・・・ | ブライスうだうだ日記 | またまた。。。>>
この記事のコメント
こんばんわ♪
うわぁ~♪ポストカードの写真綺麗ですね~。
レイニーちゃんのお花の中の写真なんて売ってるやつみたい(≧∇≦)キャ♪

東京も大雨なんですね、こっちも昼間大雨でした。
雷もなってました怖いですよね。雷。
いきなりだからビビるしね(苦笑)
2007-06-11 Mon 00:38 | URL | 朱梨 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんゎ★
ありがとうございます!!
売り物みたいだなんてv-398
何百枚も撮ってるはずなのに、
ポストカードにできそうな写真はほんの数枚e-263
なので、ジーナのワークショップで写真の撮り方教わってきますe-266

日曜は雷もすごくて・・・
家の近くに落ちたような。。。めちゃめちゃ怖かったe-282
ネコと一緒に小さくまとまってましたよ(笑)
でも、光のがちょっと気になったりi-5
もうすぐ梅雨入り。。。
雷には気をつけましょうね♪
2007-06-12 Tue 02:17 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
