-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おでかけしてきました♪
2007-06-14 Thu 00:19
今日はいいお天気でした
なので、急遽お出かけすることにしました

070613_1.jpg
「ここはどこでしょぅ?」

070613_2.jpg
久々にフルパンも出動です!

070613_3.jpg
kuleha家のベチたちも集合です♪
「今日お天気でよかったね」

070613_4.jpg
kuleha家の令嬢(引率者)も一緒です

写真が多いのでたたみます★
またまた横浜に行きましたd(≧∀≦)b
070613_5.jpg

日差しがすごいです!!!
070613_6.jpg

おや?ピクニックですか?
070613_7.jpg

赤レンガ倉庫前でピクニックです(笑)
070613_8.jpg
バンビも一緒です♪

070613_9.jpg

シュシュも大好きな横浜に来れて嬉しいらしいデス♪
070613_10.jpg

今日は本当に良いお天気で、空もこんなに青でした
070613_11.jpg

「赤レンガへお急ぎの方は・・・」って、今から逆方向行くんだけどね…
070613_12.jpg


070613_13.jpg
ワールドポーターズの5Fには、あちこち造花が♪
あれ?後ろのお方、ケーキに食いつき過ぎですけど?

070613_14.jpg


070613_15.jpg
フフ・・・楽しぃ+.゚(*´∀`)b゚+.

070613_16.jpg


070613_17.jpg
「風船買ってもらったの」*:.。☆..。.(´∀`人)

070613_18.jpg
次は赤いくつバスに乗ります♪

070613_19.jpg


070613_20.jpg
バスが来るまで、ランドマークタワー撮って遊んでます♪

070613_21.jpg
移動中のバスの中でも、ベチいじり(笑)

070613_22.jpg
「さっき通ったよ・・・」

次の目的地はどこでしょう?
続きの写真はまた明日♪


別窓 | BLYTHE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<続:おでかけしてきました♪ | ブライスうだうだ日記 | 横浜 赤レンガ倉庫♪>>
この記事のコメント
たくさんの温かいお言葉ありがとうございました!!!
まだ酔っ払いですが(笑)
楽しそうなお出かけ風景に思わず私もお出かけ気分v-398
団体さんでお出かけ良いですね!!
アクティブはなさん・・・憧れます!!!
2007-06-14 Thu 12:21 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
きゃーベチがいっぱい(*´艸`)

だめよ、だめだめっ誘惑に負けちゃだめだ、私っ(笑)

ディアマンティーズさんとシュシュちゃんもかわういー(*´艸`)

明日の続きも楽しみだなぁ♪
2007-06-14 Thu 13:44 | URL | りんりん #2c7YENlk[ 内容変更] | top↑
激カワ!
ああ、やっぱベチは大勢いるとキュートv-10

今旦那と見てたんだけど、ブライスよりベチのほうが人形ぽくてかわいい・・・ってさ。
じゃぁ、買っちゃおうかな?(笑)

九州は梅雨入りしたよ~v-239
超ジメジメ・・・
洗濯ができませ~んv-358

ところで!
上の「りんりん」さん・・・

実は知り合いになってた(笑)

同じHNだから「もしかして?」って飛んだら・・・

やっぱ、ブライス&ベチスキが集まるとこは同じだね~v-344
2007-06-14 Thu 20:41 | URL | hiro #aTCC/X7g[ 内容変更] | top↑
e-404ふうまさんe-404
体調は大丈夫ですか?
一緒に行ってくれるお友達が、
いろいろやってくれるので、
楽しい写真がたくさん撮れましたe-420
バス停の写真、面白い格好してたんですよ(爆)
そんな彼女がいてくれたので、今回のロケ写真は面白く出来上がりました♪
ホントに感謝です★
ふうまさんも体調がよくなったら、
一緒に遊びましょうネe-266


e-404りんりんちゃんe-404
フフ・・・ありがとぅe-415
ベチの集合写真も可愛いでしょe-415
きっとまたこの誘惑に負けるりんりんちゃんが見える(笑)
ベチ集合すると、幼稚園の遠足みたいに見えるから、
余計可愛ぃの♪
通りすがりのおじいちゃまも可愛いって言ってくれたよi-179


e-404hiroさんe-404
ぁら・・・e-282
やっぱり、あたまが大きい子よりは
チビっ子のがいいのかなぁ。。。
私の会社のコも、ベチのが可愛いって言うe-282
ブライス可愛いのに!!!ネ!

関東も今日から梅雨入りだってe-95
雨の日の通勤電車が激混みだから、
ホントにイヤなのv-406
雨も暑いのもキライだー(-`Д´-*)

りんりんちゃん?
きゃe-415
そうなの!!世界は狭いねe-420
フフ、ちょっと楽しいネ♪
2007-06-14 Thu 22:33 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
