-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
続:おでかけしてきました♪
2007-06-14 Thu 22:18
赤いくつバスに揺られて着いたのは、終点の港の見える丘公園デス
070614_1.jpg
通りすがりのおじいちゃまに「可愛いね」と言われました(照)
・・・ぁ、私じゃなくてドールね(笑)

「バンビ発見!!!」
070614_4.jpg
芝生があるとやりたくなります(笑)

070614_2.jpg
午後のひとときを芝生でまったり♪

070614_3.jpg


写真もまだまだあるので、たたんじゃいます♪
平日なので、ヒトが少ないです
070614_5.jpg


070614_6.jpg
ベイブリッジが見えます

070614_7.jpg
公園の隣の山手111番館、水曜定休で入れませんでしたー
ちょっと残念(-公-、)

070614_8.jpg
ベチが中に入りたいって言ってます…(*´;ェ;`*)

070614_9.jpg
可愛い造りの建物がたくさん

070614_10.jpg
仕方ないので、外観だけでも

外人墓地のほうに歩いて向かったのはえの木てい
070614_11.jpg
美味しいお茶とお菓子で歩き疲れた足を癒します

070614_12.jpg
スポンジが甘すぎず、超美味でした+.゚(*´∀`)b゚+.
・・・だけど、店員さんがちょっと無愛想すぎて・・・ヽ(`Д´#)ノ
制服も可愛いし、ケーキもお茶も美味しいのに、残念でした

070614_13.jpg
この後、お隣のアパートに寄ってみます♪
古い足踏みミシンや、オルガンが置いてあって、
ちょっと楽しい。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

そして、またまた赤いくつバスに乗って、山下公園へ!
その前に、横浜人形の家に寄ってみます♪
リカちゃん40周年の展示がしてあって、リカちゃんスーパーを見ておおはしゃぎをしてました(笑)
その後、山下公園へ移動デス
070614_14.jpg
マリンタワーはもう営業してません・・・
なんだか寂しいなぁ・・・(ノω・、)

歩道橋の上から・・・
070614_15.jpg
夕暮れってちょっと切ない・・・

こちらも、営業終了してしまった氷川丸・・・
070614_16.jpg
ベチもたそがれちゃいます・・・

070614_17.jpg
「今日も楽しかったネ♪」

070614_18.jpg
むこうの方で撮影してました
通りすがりのおじさまに「エキストラ募集してたのに」みたいなことをなぜか言われ;
緒方直人と女のヒトだったんですが、最後まで気付かず
しかも、緒方直人を「北の国からのヒトだよ!」って言ってみたり(笑)
おじさまたちのお話によると、どうやら女優さんは、仲間由紀江だったようですが
全くわかりません・・・(あまり興味がないらしい)
食いタンロケだったら、食いついてみたのに。。。(笑)←横浜だけにちょっと期待してた

070614_19.jpg
そして、中華街へと繰り出し、肉まん&焼き饅頭を食べて家路につきましたとさ

やはり、行き忘れたところもあったりして、
次は、ちゃんと地図くらいは持って行ってこよう(笑)
別窓 | BLYTHE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<梅雨2日目にして・・・ | ブライスうだうだ日記 | おでかけしてきました♪>>
この記事のコメント
すっごい、イロイロな場所の写真が~v-238
さすがはなさんアクティブですね♪
ケーキ美味しそう(←そこが一番なのか?・笑)
芝生にバンビいいですね~。すっごく自然に一体化した写真(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
みんな楽しそう(≧∇≦)キャ♪
2007-06-14 Thu 23:45 | URL | 朱梨 #-[ 内容変更] | top↑
バンビ一体ちょうだい!!
ほちい!!可愛い~!!
2007-06-15 Fri 20:58 | URL | しゅうこ #-[ 内容変更] | top↑
e-404朱梨さんe-404
横浜はたくさん写真撮りたい場所があって、忙しかったです(笑)
ケーキe-239ね、めちゃめちゃ美味しかったですよーe-415
甘すぎないから、たくさん食べれる♪
近ければ、持って行ってあげたい!!!
芝生にバンビ、これずーっとやりたくてe-420
念願かないました(小さいなぁ・・・笑)
ベチの次はバンビブーム到来かなぁ♪(期待★)
バンビいるだけで、めちゃめちゃ盛り上がりましたi-179
いちばん楽しかったのは、多分私です・・・i-229
P.S.最近撮影用小物が増えて、移動が重くて大変ですe-282



e-404しゅうちゃんe-404
可愛いでしょーe-415
早く言ってくれないと・・・e-263
言ってくれれば買ってきたのに!
また横浜行かなくちゃいけないじゃん(笑)
2007-06-16 Sat 00:45 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
仲間さんと緒方直人でよかったみたいw
夏目雅子役なんだって~(o´艸`)
2007-06-16 Sat 22:42 | URL | 紅葉ちゃ。 #-[ 内容変更] | top↑
キャe-420リアルタイム♪
あのヒト、仲間ユキエだったんだねーe-282
全然わかんなかった!!!
ベチワンピありがとねe-415
今写真見たら、全部ブレブレだったv-406
でも、可愛さゎ伝わるよね???
2007-06-16 Sat 22:51 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
